2009年04月05日

笑い話。

おはようございます!
 
今・大阪伊丹に向かう、羽田のロビーでマネージャーと、長澤まさみさんの、生キャラメルを(前の日記参照)食べてます(笑)
 
 
実は昨夜ホテルに持ち帰りまして、溶けない様に冷蔵庫に入れて居たのをすっかり忘れてまして、朝のホテルロビーで気が付いて! あわてて取りに上がり、今食べてます(笑)
 
あのまま忘れてたら、掃除のおばちゃんは、どうするんでしょうね、
 
以前、母が有馬温泉に旅行に行った時の夜の食事に出た量が多くて、海老の天麩羅が食べれなくて、勿体ないから朝たべようと、備え付けの金庫の中に入れて置いたのを、そのまま忘れて帰った事が有りまして、
 
旅館の方が開けた時はビックリしたでしょうね、その光景を想像すると、いつも笑えてきます。
 
写りが悪いですが、ポケモンの飛行機です。
 
 
 
 
 
posted by オール巨人 at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
昨夜見ましたよ!キレイに陣内さんイジられてましたね(笑)師匠もお疲れ様でした!

ポケモン飛行機、言われないと分からないくらいぼやけてますね(笑)
Posted by アコ at 2009年04月05日 12:32
こんにちわ^^
いつも楽しくブログみさせていただいてます!(●´∀`)ノ+゜*。

そういえば、大分前に大阪に行った時、巨人師匠をみかけたんですが、何か怖そうで話かけれませんでした(笑)  _| ̄|○

ブログを見てる今考えれば、勇気を出して話しかけてればサインもらえたかな・・・とずっと悔やんでます。

ずっと応援してるんで頑張ってください((((●・ω・)ノ♡
Posted by キャベツ at 2009年04月05日 18:08
僕はマクドで大量にハンバーガーをお持ち帰りして家でゆっくり食べようと思ってたのに、地下鉄乗って寝てたら降りる時にまるまる全部忘れて本気で凹みました…
Posted by ズール♂様 at 2009年04月05日 18:39
ブランドコピーの専門店です。弊社にはブランドバッグ、ブランド時計、ブランド財布、ブランドサングラス、ブランドベルト等ブランドコピー品を揃えっています。うちの ブランドコピー品は全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。メールアドレス:brandshop8899@yahoo.co.jp
HOME: http://w.livedoor.jp/brandshop9/
Posted by ブランドコピー at 2013年05月02日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。