2009年04月05日

もうすぐ出発!

只今出発ロビー桜ラウンジで、親子三人で写メ大会!
次男はサラリーマンで参加出来なくて(涙)
 
しかし男子二人とも足開きすぎ(笑)行って来ます。
posted by オール巨人 at 20:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜はお疲れさまでした。
今日は夜遅い出発なんですね。奥様とお二人かと思ったら、仁寛さん、一葉さんとですか。(相変わらず仁寛さんは巨人さんとソックリですね(笑))

仁寛さんが一緒だと、ハワイではゴルフ三昧でしょうか。ずっといい天気だといいですね。

土産話、楽しみにしています。親子水入らずで楽しんできてくださいね。
Posted by 恵美 at 2009年04月05日 21:40
いいですね〜!ハワイ!楽しんできてください♪

昨日はずっと感謝祭みてました☆そして、私達夫婦もテレビのデータボタンから参加しました☆残念ながら201人中、129位でした(泣)。
巨人さんは57位でしたね!すごい!

そうそう、巨人さんが携帯触ってたとこ、小さく写ってましたよ〜☆一瞬でしたけどね!ブログ用に写メとってたとこが写ってたんかな(笑)
Posted by めぐたん at 2009年04月05日 21:40
師匠行ってらっしゃい!
楽しんできてください♪


一葉さんめっちゃ可愛いですよね!年明けの吉本番組で一葉さんを拝見して大好きになっちゃいました(笑)
Posted by アコ at 2009年04月05日 23:21
こんにちは!師匠がテレビに
出るのを楽しみにしてます~
とこで、噂で
NON STYLEがネタをパクったことを松本人志さんが聞いて怒っていると今日発売の週刊誌で載っていたらしいのですが..私はその週刊誌を見ていないし全く信じていませんが芸人さん達のブログのコメントにそのことを書き込まれているのを見た人の中に、信じてしまう人がいるみたいなんです。師匠のブログに書くことではないとわかってますが松本人志さんが関わってくると師匠に頼るしか思いつきませんでしたちなみにM-1のネタのなかでアームストロングと似てる部分があると1部で言われてて、石田さんが誤解を解いた事が今さらまた誤解の部分だけ出てきたのかなって私は思いました(/_;)

本当に長文失礼しました。
不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい!

でもよかったら
教えて下さい!!
Posted by かほ at 2009年04月06日 17:49
こんにちは。
5日付のブログで、何故阪神さんが「感謝祭」に出演されていないのかわかりました。
阪神さんはフィジーに釣りに、巨人さんは家族でハワイですか・・・。

気を付けて、行ってらっしゃい!
Posted by セタミツコ at 2009年04月06日 18:09
オールスター感謝祭では巨人サンが映ってたので嬉しかったです(^O^)

Posted by 加奈 at 2009年04月07日 01:01
師匠ありがとうございました(=^^=)
頑張ります

そっか…マツジュン…男前かぁ…
この機会に応援しよっと(笑)

完治したら、師匠みたく家族でHAWAII行きたいな(^∀^)

お天気ゎどうですか?
お土産話が楽しみです
Posted by 鈴虫 at 2009年04月07日 07:01
ブランドコピーの専門店です。弊社にはブランドバッグ、ブランド時計、ブランド財布、ブランドサングラス、 品を揃えっています。うちのブランドコピー品は全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。メールアドレス:brandshop8899@yahoo.co.jp
HOME: http://w.livedoor.jp/brandshop9/
Posted by ブランドコピー at 2013年05月02日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116884438
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

