2009年04月07日

Hawaii

Hawaiiの二日目です!

行きの飛行機で映画を観ていて一睡もしないままで、Hawaii到着そのままゴルフ!〜ホテルに帰ってカラスのシャワー?で即食事に(食事は、伊藤由奈さんのお母さんがやっている、和食やさん)・・昨日の夜は部屋に帰ってから、本当に見事なバタンキューでした、現在お昼一時!今から又ゴルフに行って来ます(笑)・名門ワイアラエCC.
posted by オール巨人 at 08:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いですねぇ〜、ハワイでゴルフですか。
十年程前に「ヒルトンワイコロアビーチとキングス」をラウンドしましたが、日本のゴルフ場しか知らなかった私はカルチャーショックでした。

また、何かのきっかけで行ければいいんですけどね〜♪
Posted by ヒロ at 2009年04月07日 13:27
ハワイ、いいですね〜。うらやましいです。
しかし、そのままゴルフにいかれるなんて、なかなかのタフガイですね。

私はゴルフをもう5〜6年レッスンに通っていますが、いまだに本コースデビューしていません。そろそろデビューしたいものです。
ハワイでも日本でも巨人さんのオススメのゴルフ場などあればおしえてくださ〜い。

では、ゆっくり日ごろの疲れを癒してきてください。
Posted by マーキ at 2009年04月07日 17:46
ブランドコピーの専門店です。弊社にはブランドバッグ、ブランド時計 、ブランド財布、ブランドサングラス、ブランドベルト等ブランドコピー品を揃えっています。うちのブランドコピー品は全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。メールアドレス:brandshop8899@yahoo.co.jp
HOME: http://w.livedoor.jp/brandshop9/
Posted by ブランドコピー at 2013年05月02日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116991386
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

