2009年04月08日

送れてもハワイの携帯では見れない(涙)。

昨日の憧れのワイアラエでゴルフ39・46で85 仁寛は40・34で74 でした!
 
ゴルフをご存知の方はお分かりですが、最終ロング仁寛はセカンド130ヤードでした(笑)
 
今日は皆で、B級グルメツアーで(七時間)オアフ島を半周してきました!120ドル、中々良かったですよ。
posted by オール巨人 at 13:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さんまたイナホール来て!!!
Posted by 蓮人 at 2009年04月08日 13:59
ひゃ〜〜〜気持ちよさっそ〜♪
絵に描いたような晴天ですねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Posted by はしぞー at 2009年04月08日 15:53
ゴルフを満喫されてますね〜〜!!天気もいいし最高ですね。
巨人さま〜ジーンズ右ひざ破けてますっ!!ちがうかっ!?
Posted by kami at 2009年04月08日 15:55
ホント気持ち良さそうですね!! B級グルメツアーもなんか楽しそう(^O^)
Posted by ツヅ at 2009年04月08日 16:05
〜極東の国から〜

あ〜あぁぁぁああああ〜ああ♪
巨人師匠ーッ(^O^)/
お疲れ様です!

こちらも昨日から暑くて暑くて、でもそちらと違ってムシムシしてます…。
今のうちにカラッとした暑さを堪能しといてください(笑)
Posted by 餃子のまさお at 2009年04月08日 17:45
巨人さーんG週末職場の送別会で「ものまね」か「詩吟」発表しなくてはならなくなり…A
今、田中邦衛練習してるけど全然似てな〜いがまん顔(私、女です)

あ〜Aほんと、人前で芸するって悩む〜aしかも笑わせるなんてa芸人さんてスゴイa

あ〜でもどうしよA

Posted by ばけものまつり at 2009年04月08日 20:35
やっぱり巨人さんはじっとしていませんねUおもいっきりゴルフされててホントに楽しそう。それにしてもいいお天気ですね次項有
Posted by 井上です)^o^( at 2009年04月08日 20:46
なぁんてきれいな青い空!
皆さんの笑顔に今日の疲れも吹き飛びます(^。^)

あ〜〜ハワイはいいですね・・

一葉さん!かわいいっす(*^。^*)
Posted by ぴぃ at 2009年04月08日 21:42
ALOHA!

巨人師匠・おはようございます。

HAWAII・大好きなんです・羨ましい!

満喫してきてくださいね〜〜。
Posted by 吉田かおり at 2009年04月09日 07:47
右の写真・・・
あんなに絵になる家族はそんなにいないですよ!
かっこいいですね。
Posted by さっこ at 2009年04月10日 00:16
ブランドコピーの専門店です。弊社にはブランドバッグ、ブランド時計、ブランド財布、ブランドサングラス、ブランドベルト等ブランドコピー品を揃えっています。うちの ブランドコピー品は全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。メールアドレス:brandshop8899@yahoo.co.jp
HOME: http://w.livedoor.jp/brandshop9/
Posted by ブランドコピー at 2013年05月02日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117070153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

