2009年04月10日

一寸日焼けしてますね。

 
今から帰ります(淋)13時35分発、  ハワイは今お昼12時33、せっかくのHawaiiなのに一度も海へも・プールにも行かずです・・‥変なの!
 
今回も色々お世話に成ったHawaiiの旧友(竹林さん)のマンションにお邪魔しました、懐かしい写真と!左手に注目! 
 
posted by オール巨人 at 07:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左手〜!!見えないっ!(>_<)
Posted by はしぞー at 2009年04月10日 08:24
あ、連続すみません!
日焼けですね!!手袋日焼け!!!
Posted by はしぞー at 2009年04月10日 08:25
うわっ、いい時計買いましたね〜
いい色に焼けてはりますワン!
次回は海へですね。
Posted by kami at 2009年04月10日 09:18
こんにちは。
今日は家族で海に向かっています(^^)
天気が良すぎるので、仕事はやめときました(><)
いま、幕張パーキングで食事中にブログ見させていただきました。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年04月11日 11:57
ブランドコピーの専門店です。弊社にはブランドバッグ、ブランド時計、ブランド財布、ブランドサングラス、ブランドベ ルト等ブランドコピー品を揃えっています。うちのブランドコピー品は全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。メールアドレス:brandshop8899@yahoo.co.jp
HOME: http://w.livedoor.jp/brandshop9/
Posted by ブランドコピー at 2013年05月02日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

