2009年04月10日

Hawaiiから帰国!

先程帰って来ました!ふぅーっ‥   お土産の整理と洗濯物の花が咲いています(笑)
 
タイガーウッズもはめているタグホイヤーの時計を買いました!
 
面白いでしょ左側にリューズが付いてるんです、右側に有ると、スイングの時に手首に当るから!
 
ゴルフの時は是をはめて
行きます(笑)
 
あっ!それと1つ前の日記で、左手に注目!って書いたのは、ちっさな緑色の物体が有るでしょ、
 
竹林さんのペットのカメレオンが、僕の腕で遊んでいます!   分かりますか!
 
3日目のゴルフは、僕が40・38の78!仁寛が37・33の70 でした、久々に調子が良かったので、嬉しくて書きました(笑)
 
posted by オール巨人 at 21:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメレオンっ!!!
ちらって見えてるのはなにか袋を持っているのかと思いました!!
カメレオンだったんですね〜すごーい●^▽^●
Posted by はしぞー at 2009年04月10日 21:32
お帰りなさ〜い(^v^)
旅行って、準備するのは楽しいけれど
帰ってからの片付け、面倒ですよね・・
一気に現実に戻される(>_<。)
Posted by norie at 2009年04月10日 21:41
おかえり〜次項有

Tゴルフ…よく分からないのですが、スゴイって事ですよねぇN

洗濯ムード花畑の中に白い妖精が現れてますね。

お疲れ様でした。


Posted by ばけものまつり at 2009年04月10日 23:24
お帰りなさいませ〜UHawaii旅行満喫されたようですね。写真の笑顔が語っていますよトレードマークとにかくご無事で帰られてよかったです。土産話が楽しみ〜T
Posted by 井上です)^o^( at 2009年04月11日 00:03
タイガーウッズは過去にも時計メーカーと契約していたことがありまして..
TUDORというメーカーから文字盤にTigerと書かれているモデルがありました。
しかし、日本には正規代理店がなくいまいち知れていません。
この時計メーカーは古くはロレックスとつながりが深く外装はロレックスと同じもしくは同等の品質のものを使っていました。
現在は契約が切れたようで、このモデルは過去のものになってます。
竜頭が逆にあるのはサウスポーモデルといい珍しいものではないのですが、ゴルフのためのサウスポーモデルというのは過去に聞いたことがありません。素敵な買い物をされたと思います。
Posted by アメママン at 2009年04月11日 00:22

うわ〜(+o+)
すごい荷物ですねぇ
お疲れさまでした
洗濯頑張ってください
それにしても
ハワイいいなぁ
って思います(>ε<)
Posted by さらヽ(´ー`)ノ at 2009年04月11日 00:33
巨人さん、お帰りなさいませ(^o^)/

毎日ハワイから日記のアップありがとうございました。
楽しんで読みました(^。^) 幸せのおすそ分けをいただいてた気分・・・

時計かっこいいですね〜〜左側にリューズ・ゴルフ仕様 次回からのゴルフも楽しみですね。

片付けも大変ですがまずは身体を休めてくださいね(*^_^*)
Posted by ぴぃ at 2009年04月11日 02:44
お帰りなさ〜い!ハワイ楽しんでこられたみたいでよかったです☆
それにしても、洗濯物やらお土産やらで、部屋がすごいことになってますね(笑)。

カメレオン、私はわかりました〜♪

今日もいい天気☆これからどこにでかけようか考えてる所でーす♪
Posted by めぐたん at 2009年04月11日 09:57
師匠、お帰りなさい!
楽しんで来られたみたいで、良かったですね♪
時計もかっこよくて!
師匠やっぱりオシャレさんですね。


いやぁ、それにしてもお部屋が参事!!(笑)片付け、頑張ってください。
Posted by アコ at 2009年04月11日 13:23
お帰りなさい〜〜!!
うわぁ〜奥様が大変だぁ〜(協力してね!)
巨人さまもいいコレクションが増えましたね。
連日のゴルフも調子がいいですね==!
うらやましぃ〜〜ですっ!
Posted by kami at 2009年04月11日 17:10
ブランドコピーの専門店です。弊社にはブランドバッグ、ブランド時計、ブランド財布、ブランドサングラス、ブランド ベルト等ブランドコピー品を揃えっています。うちのブランドコピー品は全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。メールアドレス:brandshop8899@yahoo.co.jp
HOME: http://w.livedoor.jp/brandshop9/
Posted by ブランドコピー at 2013年05月02日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117238802
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

