2009年04月11日

ゴルフの素質有るかも・孫

いやー、ハワイより日本の方が暑いですわ〜、今朝はマスターズを見ながら、昨日の続きで荷物整理(^ω^)
土曜日なのでサラリーマンの次男が、久々に孫の健太を連れて来ました!
 
ハワイで健太のアロハを買ったのですが、少し会わない間に、ビックリするほど大きく成ってて、予備で買った大きめのアロハがピッタリで、ピッタリの積もりのアロハは、着れませんでした(涙)
 
次男の孫ですが、密かにプロゴルファーにするつもりです!へへへ〜(笑)
 
今日も庭で一寸打たせました!へへへ〜(笑)
 
南出 健太プロ  石川  遼に勝つ! そんなスポーツ新聞の見出しを・・‥夢に見ながら・・‥
posted by オール巨人 at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
孫をスポーツ選手にするなら
やっぱりゴルフ選手がいいですよね
Posted by マル山下 at 2009年04月11日 19:47
この日記を最近読むようになりました
宜しくお願いしますね

巨人さんお孫さんがいたんですね色白の
とっても可愛い男の子ですねプロゴルファーに
なれるよう応援していますね
Posted by あきこ at 2009年04月11日 20:37
男前のお孫さんですね!将来はプロゴルファーかあ〜いいですね〜♪楽しみですね☆応援してまーす!!
Posted by めぐたん at 2009年04月11日 22:08
超!超!可愛いお孫さんですね!
いや〜美形だわ〜。
将来が楽しみですね☆
Posted by SARA at 2009年04月12日 03:03
お孫さんの笑顔がきらきらされていますね。パターではなくドライバーを持っていらしているところに何かを感じさせます(#^.^#)ゴルフあんど英語のレッスンを始められるということでどうでしょう?
先日の時計の記事でリューズという言葉に懐かしく思いました。竜の頭と書いてリューズなのですよね、確か。リューズなかなか最近出ないワードに反応してしまいました(^。^)ちなみに、コブクロの歌には竜頭や暦やきれいな言葉がたくさん出てきます。
これからもブログ楽しみにしています
Posted by ざぶとん at 2009年04月12日 07:37
ブランドコピーの専門店です。弊社にはブランドバッグ、ブラン ド時計、ブランド財布、ブランドサングラス、ブランドベルト等ブランドコピー品を揃えっています。うちのブランドコピー品は全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。メールアドレス:brandshop8899@yahoo.co.jp
HOME: http://w.livedoor.jp/brandshop9/
Posted by ブランドコピー at 2013年05月01日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

