2009年04月12日

おやおや‥親指〜。

皆さんは携帯電話のメールは、何指で打ちはります?
僕は左手の親指なのですが、ハワイから帰って来る時辺りから、其の大事な左手の親指が痛くて(涙)
 
何処でうったんでしょうが・‥うった記憶が無い様な有る様な・‥
 
今は右手の親指でメールを打ってますが、慣れて無いので不自由してます、
でも、昨日よりは痛みが少なく成って来ましたので、ご心配なく〜(笑)
 
今日は今から小倉迄に行きます!
 勿論漫才の仕事です!久々の漫才・・‥息とか間が合うか一寸心配です、ホントに。 
 
1週間で髭がのびました!怖い顔やなぁ(笑)
 
髪の毛も是くらい濃かったらなぁ・・‥しまったぁ!ハワイでロゲイン買うのを忘れてしまった(涙)
 
 
 
posted by オール巨人 at 10:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親指大丈夫ですか?ッテカ髭ダンディーですよ^^

先日、怖くて話しかけれなかったというコメントさせていただいたんですが、今回自分も小倉に旅行中です(ストーカーではありません(笑)。
もし街中で見つけれて、人がまわりに大勢いなかったら迷惑のかからない程度に話かけてもいいですか(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by ジャムスカ at 2009年04月12日 11:40
ジャムスカ さん 今回は会えなかったですね (涙)
今もう、帰りの新幹線 車中です! 出番前に髭、剃ってしまいました。
Posted by 巨人 at 2009年04月12日 16:05
絶対効きます。
プロペシア・・・・処方箋でどうぞ!
9ヶ月あたりから効果抜群です。
うそちゃいます!
僕もそれで今はモテモテです。
Posted by 髭濃い、髪濃い、これに恋! at 2009年04月13日 17:15
ブランドコピーの専門店です。弊社にはブランドバッグ、ブランド時計、ブランド財布、ブランドサングラス、ブランドベルト等ブランドコピー品を揃えっています。うちの ブランドコピー品は全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。メールアドレス:brandshop8899@yahoo.co.jp
HOME: http://w.livedoor.jp/brandshop9/
Posted by ブランドコピー at 2013年05月01日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。