2009年04月12日

本日二回目【短い命】

珍しく、営業で一緒に成った、くまだまさし君
中々舞台は頑張って、受けてましたよ!えらいえらい!
でも〜なんじゃこの格好は(笑)ほんで何でゴミ箱の横なのかなぁ
 
【この画像は阪神ちゃんから、赤外線で貰いました】
 
 
出番前に  髭を剃りました!  めっちゃ短い命の無精髭でした(涙) 
 
何で剃ったのか! なんか無精だし、今日出演が一緒の僕の好きな或る師匠が、髭が余り好きではなくて『ひげ〜剃りや!』って言われる前にと思いまして。
 
昔し〜髭をのばしてた時に、吉本の会長さん【ライオン】から『髭のばすんやったら!芸のばせ!』って怒られた事が有りました。
 
でも〜昔の芸人さんは、髭をのばしてる方が多いですね。
posted by オール巨人 at 16:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無精髭Nのほうが渋くてカッコイイ〜って思います冷や汗でも、漫才やってる時はヒゲないほうが笑いに集中できるかもがく〜(落胆した顔)

右手の親指派ですコアラ
Posted by ばけものまつり at 2009年04月12日 19:43
いきなりくまださんの画像でビックリ(笑)
私も師匠の髭結構好きかも…。
でも余計怖く見えちゃうかもしれませんね。
(すみません)
変換が面倒なので携帯で打つのは苦手ですが、右利きなので右手の親指でやってます。
Posted by kazune at 2009年04月12日 22:38
ブランドコピーの専門店です。弊社にはブランドバッグ、ブランド時計、ブランド財布、ブランドサングラス、ブランドベルト等ブランドコピー品を揃えっています。うちのブランドコピー品は全部本物と同じように作 っています。最高な品質のです。メールアドレス:brandshop8899@yahoo.co.jp
HOME: http://w.livedoor.jp/brandshop9/
Posted by ブランドコピー at 2013年05月01日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117347210
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。