2009年04月12日

車窓から見える広島球場!

本日三回め!
 
新幹線・広島駅前の風景が変わりましたね!
【新名所広島球場】
写メでは分かり難いですが、周りはめっちゃ人の波です!
 
球場って中々迫力有ります米、ナイターの時に通りかかったら、昼とは又、一味ちがって綺麗でしょうね
posted by オール巨人 at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北野誠さんに 何があったかご存知ですか?
Posted by yちゃん at 2009年04月12日 22:13
こんにちは!
楽しいハワイ旅行の写真、ありがとうございます。

球場の周りって、独特の雰囲気がありますね。
東京ドームの前、後楽園球場の頃、水道橋駅は
球場からの声援が響いていました。ちなみに
私の実家はお茶の水と秋葉原の中間(神田明神下)
なので、お茶の水駅の水道橋駅よりにいると、
歓声が聞こえていました。ドームはきれいでいいのですが、
周りに臨場感がないような。。。。
Posted by りんりん at 2009年04月13日 22:23
ブランドコピーの専門店です。弊社にはブランドバッグ、ブランド時計、ブランド 財布、ブランドサングラス、ブランドベルト等ブランドコピー品を揃えっています。うちのブランドコピー品は全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。メールアドレス:brandshop8899@yahoo.co.jp
HOME: http://w.livedoor.jp/brandshop9/
Posted by ブランドコピー at 2013年05月01日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117350023
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

