2009年04月14日

命日!

一日空いてしまいましたねバッド(下向き矢印)すいませんもうやだ〜(悲しい顔)
昨日は親父の墓参りに行って来ました車(RV)
実は月曜日が親父の30回目の命日だったので、
本当なら月曜日に行かないといけませんが、仕事の都合で・・・もうやだ〜(悲しい顔)
親父は、お寿司・ざるそば・おはぎ・コーヒー・缶ピースの煙草
が好きでしたexclamation何時も墓参りには持って行きますプレゼント
お墓を綺麗にして墓参りが終ったら、お供え物ををお墓の前で
頂きますグッド(上向き矢印)安物のお寿司でも、綺麗な空気と景色で、
目茶苦茶美味しいですねわーい(嬉しい顔)


夜は友人に美味しい韓国料理屋さんがあるので行きましょうexclamation×2
って誘われたんですが、予約を取ってから行ったのに、臨時休業たらーっ(汗)
お店のママが韓国から帰って来れないとかでexclamation&question
何の為の予約バッド(下向き矢印)ちっ(怒った顔)
仕方なく、近くの僕の知ってる店に行ったら満席でNG・・
上手く行かない時ってこんなもうやだ〜(悲しい顔)もんですね、

先日CDが二枚届きました『永崎 翔』君から・・知らんなぁ〜???
届いた封筒の中に、手紙が入っていまして、実は以前NHKの
『しゃべり場』に僕が出た時に、その会場に居た一人の青年で
その時の僕の、言葉と若者に対する態度に・・少し感心をして
くれたみたいで、嬉しいですね、夢を叶えてCDデビュー、
実はこれも偶然なんでしょうが、永崎君は吉本のレコード出版
からのデビューだそうで、又皆さん応援してやってくださいexclamation×2



明日は岐阜まで、男子ゴルフ開幕戦のプロアマに、仁寛と行って
来ます(勿論お仕事です)・・石川 遼プロに会ってきますexclamation×2
posted by オール巨人 at 23:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

わたしは高校生ですが
毎年お彼岸とかには
お墓参り行きます~
ご先祖様は大事ですから


石川プロに会えるンですね
いっぱいお話できたら
いいですね
Posted by さら at 2009年04月15日 00:04
永崎翔です!
日記で僕の事を書いてくださって本当にありがとうございます!
小学生時代、NGKによく祖母と一緒に見に行かせてもらっていたのですが、
まさか、そんな方の日記で僕の事を書いて頂ける日が来るなんて夢にも思っていませんでした!

しゃべり場の時、僕に「諦めずに頑張りや!」と言って頂けた言葉、
今でも昨日の事のように思い出します。

まだまだこれからが本当の意味でのスタートですが、
“一本筋の通った”ミュージシャンになれるように頑張ります!!!

本当にありがとうございました☆★☆
Posted by 永崎翔 at 2009年04月15日 03:14
プロアマ!もりあがりますね〜!日記楽しみにしています。

永崎翔さん、厳しい世界での御活躍お祈り致しますワン!
身体が資本なので健康作りで頑張って下さい。
Posted by kami at 2009年04月15日 07:52
忙しい日でしたね。
でも予約しても意味ないんですね。
韓国じんは、あんましきにしないんでしょうね。
Posted by 健康1番!お金は2番! at 2009年04月15日 14:29
休日はストレス解消でゴルフをラウンドするのですが、逆にストレスになって帰ってきます。

話は変わりますが、先日スカパーでジャンボ尾崎と石川遼君のマッチプレー及び対談がありました。もの凄く素晴らしい対談でしたし、非常に面白かったです。
ジャンボが遼君のマン振りに、今年からはライバルとして意識すると言っていました。
さすがの逸材"石川遼”ですね。
今年は宝塚ゴルフで関西オープンに来るらしいですが、ギャラリー見る場所ないですよ・・・
Posted by ゴルフはストレスです。 at 2009年04月15日 18:17
巨人さんの日記を読んで、最近お墓参り行ってないな〜って反省しました。今度行こうと思います☆
永崎翔さんからもメールきてましたね!私も応援しまーす!
Posted by めぐたん at 2009年04月15日 18:24
えっ お供えをすぐその場で 食べちゃうんですか?
まだ 食べとるんやって 怒ってたりして…
Posted by 関大 at 2009年04月16日 00:41
翔 君 コメント書き込み有り難う!又たまには覗きに来て下さい!
Posted by 巨人 at 2009年04月16日 14:44
関大さん:

お供えは、そうですね、お墓参りが終わったら、お昼かわりに食べます、そこに置いておくと、カラスが目茶苦茶にするんですよ(涙)

お寺には、別に他の品物を持って行ったり、お供えの寸志を届けます。
Posted by 巨人 at 2009年04月17日 12:20
本日初めて訪ねた永崎翔さんのブログから遊びにきました。

お二人のエピソードに感動しました。
巨人さん、TVに映っていないところでもカッコいいんですね☆
若者に夢を与えられる巨人さんも
その言葉に感謝してがんばっている翔さんも素敵です☆★

これからも、お身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!
応援しています!!
Posted by misa at 2009年04月21日 02:00
ブランドコピーの専門店です。弊社にはブランドバッグ、ブランド時計、ブラ ンド財布、ブランドサングラス、ブランドベルト等ブランドコピー品を揃えっています。うちのブランドコピー品は全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。メールアドレス:brandshop8899@yahoo.co.jp
HOME: http://w.livedoor.jp/brandshop9/
Posted by ブランドコピー at 2013年05月01日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117479518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

