2009年04月16日

開幕戦・遼君!

朝早くから、名神高速・新名神高速を乗り継いで、東建多度カントリー迄、僕の運転のハマーで、ドッドツドツドツ!仁寛とプロアマに行ってきました!
 
 
【一寸汚い話で恐縮ですが途中我慢が出来ずに高速脇で久々に〇〇〇】してしまいました〜そんな報告要りませねぇ(涙)
 
新名神高速!名古屋方面にめっちゃ早く行ける様に成りましたね便利ですわぁ〜、
 
さてゴルフ場に入ると!カメラに囲まれながら、アプローチの練習をする遼君が!!
 
人気者・スターは辛い!大変やなぁ〜、車の中から写メを一枚・・‥分かりますかねぇ〜(笑)
 
プレー後に!会いましたよ遼君に、黒のスーツで、初々しい新入社員の様でした(笑)
 
今回の国内初戦も
頑張って欲しいですね!
 
仁寛に遼君が『飛ぶんですね〜』って言ってました(笑)
 
その仁寛はパー4を三ヶ所オーバーしてました(笑)
 
競技は団体戦で、僕は富田雅也プロとまわって!3位でした。
 
仁寛は、人気抜群の矢野東プロとまわって9位でした
今日は兎に角、風が〜風が〜風が〜風が強くてグリーン上で風を読んだのは、初めてでした(涙)一寸疲れました・・‥
 
今から寝ますZZZ〜。
posted by オール巨人 at 00:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
高速脇で久々に〇〇〇!って気になりますが、、
髭をそられて、若がえった感じです。強風で大変でしたね。
Posted by kami at 2009年04月16日 07:43
こんにちは!昨日カミさん連れて東建プロアマ戦見に行きました。とにかく遼君人気は凄いものがありました。どこかのオバチャン、遼君が4番から5番の移動中に抱きついてました。やり過ぎだろ!旦那だけにしとけ!しかしまさに男子プロ人気を復活させた救世主ですね。しかし昨日は本当に風が凄まじかったですね。あのコンディションの中、巨人さんは流石ですねV(^0^)パワーがあるしテクニックもある。それにうちのカミさんが巨人さ〜んと声をかけたら愛想よく返事してくれました。実は3週間前に難波グランド花月に家族で行った時オール阪神巨人さんが出演されてました。これからもいろいろな面でご活躍してください。コメント長くなりましてすみませんm(._.)m
Posted by 間瀬ミッキー at 2009年04月16日 12:05
間瀬ミッキーさん:

そうでしたか、お越しでしたか、兎に角風が強くて、ギャラリーの皆さんも大変だったでしょ、又来月岐阜で芸能人ゴルフ大会が有りますので、時間が有ったらお越し下さい!

ショットはプロに比べたらショボいですが、楽しいと思いますよ!
Posted by 巨人 at 2009年04月16日 13:45
昨日あれから、永崎翔さんのブログ拝見しました☆さっきも覗いたら、巨人さんのこと書かれてましたよ☆昨日、師匠のブログに載せてもらったことが本当に嬉しかったみたいですね♪なんだか私も嬉しくなりました☆
Posted by めぐたん at 2009年04月16日 18:08
巨人さんいいなぁ〜
遼君とのツーショット!かっこいい!

仁寛さんも応援します♪頑張って〜(^O^)/
Posted by b子 at 2009年04月16日 19:14
巨人師匠、お疲れ様です!

久しぶりに書き込みさせていただきます!

久しぶりといえば、高速脇の○○○・・・。
とても風が強い日だったとのこと!
遠くまで香りが・・・(笑)

師匠のブログを拝読してまた元気をいただきました。
前記事の永崎翔さんとのエピソードも素敵ですね!
翔さんのブログと併せて、母に音読してやりました。

翔さんの翌日は、遼さん!
素敵な若者との出会いってとても嬉しいものですよね!
そういう出会いのお裾分けをいただけて、おいらも嬉しいです!

翔さん、遼さんおふたりともはばたいて〜!
Posted by nanasuke at 2009年04月16日 20:28
師匠のパワフルな感じ大好きです!
ゆけむりパラダイスのモンスターが
見れなくなったのでとても残念です。
ずっと応援してま〜す!
Posted by 飲み屋 at 2009年04月16日 21:32
仁寛さんてプロゴルファーなんですか`

遼くん、なんて爽やかなんだろがまん顔がまん顔がまん顔がく〜(落胆した顔)素晴らしいウィンク巨人さんも嬉しそうE
Posted by ばけものまつり at 2009年04月16日 22:03
仁寛は、プロはプロでもツアープロではなくて、 飛ばすだけの『ドラコン・プロ』 です
だから今回のプロアマは、アマチュアで出場です(*^_^*)(笑)。
Posted by 巨人 at 2009年04月16日 23:56
ブランドコピーの専門店で す。弊社にはブランドバッグ、ブランド時計、ブランド財布、ブランドサングラス、ブランドベルト等ブランドコピー品を揃えっています。うちのブランドコピー品は全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。メールアドレス:brandshop8899@yahoo.co.jp
HOME: http://w.livedoor.jp/brandshop9/
Posted by ブランドコピー at 2013年05月01日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

