2009年04月24日

お引越しです!

いやぁ〜いよいよ・・ブログのお引越しですがバッド(下向き矢印)
なんか少し寂しい気持ちに成ってますもうやだ〜(悲しい顔)
永年・掲示板とHPでやって来て、それがブログに成って、今回は
吉本の『ラフブロ』の仲間に入いる・・・

春は卒業・入学・就職・そしてお引越しの季節では有るのですが・・
嬉しいようなグッド(上向き矢印)少し不安が有るようなバッド(下向き矢印)

新しい所で馴染めるかな〜とか、本当に小学生から中学生に成る時
の様な、懐かしい新鮮な気分に少しなっていますexclamation
(昔話・昔し少しヤンチャでしたので、中学に行ったらなめられたらアカンパンチとか、よく思っていましたわーい(嬉しい顔)

さて今まで本当に此処に集まって下さった方には感謝しながらexclamation
引っ越しますが、是非ラフブロの巨人の
『オール巨人の一笑懸命・フルスイング』に来てくださいねexclamation
新しいブログで、また素晴らしい仲間が出来る事を願ってexclamation
それでは皆さん一緒に行きますよ〜付いて来てねグッド(上向き矢印)ぴゆぅーダッシュ(走り出すさま)

DSCF6913.JPG



新しい『オール巨人の一笑懸命・フルスイング』のアドレスですexclamation

http://kyojin.laff.jp/
posted by オール巨人 at 16:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 突然すみません、 今、 お世話になってる病院でやるお笑いライブのネタ作り頑張っているんですけど・・、 ピンのフリ、ボケ、 ツッコミ、 フォーロー、 面白いかどうか別にして、 キチンと形になっていますか???(赤)   それだけでも、 教えて下さい・・、 コメ下さい・・、 よろしくお願いします・・(涙)     お願いします・・(涙)
blogs.yahoo.co.jp/yoakezamurai20
Posted by 龍馬 at 2009年04月24日 17:48
龍馬さん:
僕におたずねでしょうか?
すいません、話が把握できないのですが。

漫才のネタか何かを送られたのでしょうか、

どちらにせよ、一度誰かの前で、演じてみたら
よく分ると思いますよ・・すいません。
Posted by 巨人 at 2009年04月24日 19:44

これからラフブロの
仲間入りですね
すっごい嬉しいです
わたしラフブロ毎日見てるんで
これから楽しみにしてます
Posted by さら at 2009年04月24日 23:49
はい(=^^=)

ついていきまぁす
Posted by 鈴虫 at 2009年04月25日 01:03
巨人師匠♪了解しました(^^)

これからもよろしくで〜す。
Posted by なべ at 2009年04月25日 11:40
こんにちは!

今日は天気悪いですね。。
応援しています!
また来ます♪
Posted by 観葉植物 at 2009年04月25日 14:30
了解しました
新しいブログ楽しみです
Posted by ビーグル松岡 at 2009年04月25日 14:32
巨人師匠、おはようございます!
新しいブログ先でも宜しくお願いします!
ますますブログに注目が集まりますので、
不適切なコメントには気を付けます。^^;
Posted by よっぴー at 2009年04月25日 22:24
お引越しおめでとうございます(*^_^*)
タイトルの写真インパクトありますね!!
でっかいバイクに巨人さん、ちっちゃいスクーターに阪神さん・・もうサイコー♪です。
新しい場所でも巨人さんらしくほのぼのとしたアットホームなブログを期待します(*^。^*)
ここの場所も居心地良かったのであしあと残していきます・・
さぁ、新しい場所に私も付いて行きます。
よろしくお願いしま〜す\(^o^)/
Posted by ぴぃ at 2009年04月26日 08:14
お引越しですかー。
お引越し先でも楽しませて下さいね。
Posted by 毛穴 顔 at 2009年04月27日 21:34
 お久しぶりです・・、 龍馬です、  あのぉ、 フリで、 ”先日、 ○○な男の子が、「 しゃべるの苦手なんで、 せめて自分をアピールする待ち方教えて! 」って、 架空の人に言われた事にしてあるのはありですか???
 それとも、 「 自分で勝手フッて、ボケてる!」って、思いましたか?   ギリギリ大丈夫だと嬉しいんですけど・・(汗)

blogs.yahoo.co.jp/yoakezamurai20
Posted by 坂本亭龍馬 at 2009年04月28日 16:00
 ↑アドバイスありがとうございました・・、 患者さん達に喜んで頂けるように、 そして、 巨人さんに恩返し出来るように、 精一杯頑張ります・・。 あっ、 あのぉ、 フリを、 ”先日、 ○○な男の子が、「 しゃべるの苦手なんで、 せめて自分をアピールする待ち方教えて! って・・」” みたいな、架空の人に相談された事にしてあるのは間違いではありませんか??? 不自然じゃありませんか?? 「 自分で勝手にフッて、ボケてる! 」って、事になりませんか? もし良かったら、 アドバイスよろしくお願いします・・。 巨人さんもお体大切に・・。
Posted by 龍馬 at 2009年04月28日 19:05
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ〜(o^-')b
Posted by ここみ at 2009年04月30日 12:44
はじめまして。引っ越し了解しました。お仕事頑張ってください。
Posted by レディーズプエラリア 激安 通販 at 2009年07月06日 06:48
はじめまして。巨人さん。お仕事頑張ってください。
Posted by プエラリア 口コミ at 2009年07月06日 06:49
新サイトの方も更新頑張ってください。
Posted by バストアップ プエラリア at 2009年07月11日 05:55
引越し先へ、ジャンプ!
Posted by 野菜スープ at 2009年07月13日 00:22
引越しですね!
ついて行きますよ!
Posted by 表情筋 at 2009年07月16日 22:48
はじめまして。
お仕事頑張ってくださいね。応援しています。
新ブログも楽しみにしています。
Posted by ビーグレン口コミ at 2009年09月08日 15:09
ブログ引っ越したんですね。
では新しいブログを読まさせてもらいます。
Posted by 日光 at 2009年11月04日 00:03
1週間で退院とか凄い体力と気力で脱帽です。
あまり無理をなさらないで欲しい。
安易なお笑いを許さない姿勢は貴重ですし若手のお手本であって欲しいですね。
最近のショートの漫才には危うさを感じます。
ただ若手でもキラリと感じさせるコンビが居るのは救いです。
練り上げられたお笑いは安心でき得した気分になれます。
ご自愛のほどお願いします。
Posted by 山賀邦躬 at 2010年03月02日 08:29
ラフブロへお引越しですね。
頑張ってください!
Posted by 協和発酵 オルニチン at 2010年04月08日 10:16
これからも見させてもらいます!
Posted by 体験談 at 2010年06月17日 16:35
ブランドコピーの専門店です。弊社にはブランドバッグ、ブランド時 計、ブランド財布、ブランドサングラス、ブランドベルト等ブランドコピー品を揃えっています。うちのブランドコピー品は全部本物と同じように作っています。最高な品質のです。メールアドレス:brandshop8899@yahoo.co.jp
HOME: http://w.livedoor.jp/brandshop9/
Posted by ブランドコピー at 2013年05月01日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

