2009年07月28日

短日記で、すいません。

本日!歯医者さんから〜三ノ宮の逎人 ブログを見た弟子の角田君も参加
しかし、弟子って嬉しいね
色々話をしました。
posted by オール巨人 at 22:32| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新ありがとうございます!
これからも頑張って下さい!!
Posted by いまのりくん at 2009年07月30日 22:53
お友達はきちんと夢を掲げて夢に向かって頑張っていると
「がんばれ私(も)」と思いますが
なにをどう頑張りたいんだか分からなくなって落ち込む事があり、
まだまだ ...
「もぉがんばってるよ」
と返しちゃう場合があります。
嫌な人ですよね
Posted by 芸能ニュース at 2009年08月01日 23:26
楽しそうな写真ですね!
Posted by 小顔美人 at 2009年08月06日 23:46
師弟愛ですね。
Posted by 紫外線防止 at 2009年08月15日 23:46
お弟子さん優しそうな方ですね。
これからも頑張ってください!
Posted by ETCカード 作り方なら at 2009年10月13日 13:48
いつも楽しく拝見しています、
これからも頑張ってください!
Posted by 茶のしずく at 2009年10月13日 17:09

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/brupcy6/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 01:35

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/salnprh/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 07:55
優しそうなお弟子さんですね!
更なるご活躍を期待しています!
Posted by 組布団 セット at 2009年11月05日 10:59
佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】

ロッテの「フィッツ」CMで人気急上昇のモデル佐々木希。
禁断の愛を描いた初主演映画「天使の恋」のセミヌードポスターは話題になった。


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


デビュー後すぐに、元ヤンだったと公言していたが、何と!AV疑惑が浮上。
よくあるソックリさんかと思ったが、どこからどう見ても本人としか思えない!


http://sasakinozomi1988.blogspot.com/


押尾学の本命とも言われているだけに、次のターゲットにならなければ良いが・・・
Posted by 佐々木希セミヌードポスター!衝撃のAV出演疑惑?!【サンプル動画】 at 2009年11月08日 11:30
はじめてきました!(^^)!
Posted by 関根茜 スーパーダイエット at 2009年11月08日 12:24

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマ ※ コをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://twwitta.net/mono/u7co9c8/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月11日 16:44

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/3phgke1/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 09:18
お弟子さんも優しい師匠に出会えて幸せですね。
人生も人との出会いが大切ですね。
Posted by プロポリス サプリメント at 2009年11月16日 11:03
巨人さん!!

お誕生日ですね。おめでとうございます。

ごぶさたしていますが、

元気そうな巨人師匠がテレビにでていらっしゃるとうれしいです。

先日の恒例の運動会はかなりうれしかったです。

最近は師匠のものまねをする兼光君がおかしいですね。

58歳・・・よき一年でありますように

Posted by さちめがね at 2009年11月16日 13:53
ブログいつも楽しみに読ませていただいてます。
これからも頑張ってくださいね!
Posted by 美容外科 どっちにすべきか迷ったら at 2009年11月26日 10:52

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://GorIoYaJi.net/gun/-ro22f-/
Posted by せいよくん at 2009年11月27日 04:35

あぅあぅwww人-妻のセック*ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ソ*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ソ*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://moMoRingo.net/tell/y8s28ce/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月30日 11:13

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/n4hc5ld/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 04:23
お弟子さん、優しそうな方ですね。
引越し先のブログにでも頑張ってくださいね!
Posted by 宮本算数教室 賢くなるパズル at 2009年12月07日 11:25
せっかくきたのに。。。
Posted by B-UPガールズ at 2009年12月12日 18:05

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/jtm9u3d/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 10:35

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/6piryn3/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 05:52
良いお年を!(^^)!
Posted by B-UPガールズ at 2009年12月30日 14:29

http://yes.xiexiexie.net/rvrf8q5/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 08:56
明けましておめでとうございます(^_-)
Posted by B-UPガールズ at 2010年01月01日 01:11
明けましておめでとうございます。
今年もご活躍を期待しています。
Posted by レンタカー 格安 at 2010年01月07日 10:09

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/opc-fj3/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 11:29
久しぶりの更新お疲れ様です。
応援してます。
Posted by 達彦 at 2010年01月21日 05:11
信頼できるお弟子さんがいるって
ステキですね。
映画楽しみにしています!
Posted by OZモール ウェディング at 2010年02月02日 11:36
こんにちは〜

はじめてきました!いつも応援しています!
Posted by DLダイエット at 2010年02月28日 23:43
はじめまして★いつも応援してま〜す♪これからも頑張ってください(^∀^)ノ
Posted by 骨盤矯正エクササイズ micaco at 2010年05月25日 10:21
師匠は面倒見良さそうですね。
だから弟子も付いてくるんだと思いますよ^^
Posted by ぴー at 2010年06月23日 03:13
昔から好きだけどブログ見て、もっと好きになりました^^
Posted by りらっくま at 2010年06月23日 03:14
親のように優しい巨人さんの気持ちが伝わります^^
Posted by ぼにーた at 2010年06月23日 03:14
厳しく優しい巨人師匠は素敵です。
Posted by 中古たん at 2010年06月23日 03:15
弟子の笑顔は嬉しいですよね\(^▽^)/
Posted by たかぼう at 2010年06月23日 03:16
巨人さんのブログはいつも温かい気持ちになります
Posted by 除毛 at 2010年06月23日 08:28
島田くんかわいいですね。
タイプです(笑)
Posted by じゃらん at 2010年06月23日 08:29
巨人師匠ってもっと怖い人かと思ってましたww
Posted by 周辺ホテル at 2010年06月23日 08:30
ブログ、お引越しされたのですね。
Posted by 土屋鞄 再販 at 2011年01月12日 19:48
お弟子さんがいらっしゃるって、
すばらしいですね!
Posted by 下半身痩せ at 2011年01月12日 19:50
久々におじゃましました。

優しそうなお弟子さんですね!
Posted by スタットレスタイヤ at 2011年09月06日 16:59
なんか懐かしい・・・

あざっす!
Posted by ロマネ・コンティ at 2011年10月17日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124474023
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

