2006年11月19日

一寸長い、55歳の誕生日日記!!

やっと誕生日の日記が書ける時間が出来ました、
今年の誕生日は忘れられない日に成りましたわ、
先ずは皆さんご存知!そして皆が驚いた結婚報道!
陣内君と藤原紀香さんの熱愛発覚!

いや〜ホントに驚きましたね〜、そう言えば2〜3ヶ月前から
『巨人師匠、身体を鍛えて綺麗にするのは、どうしたら良いですか』
ってよく聞きに来てました・・・・紀香さんに言われたんやろね?

そんな日に、ABCの横丁のTV録りが有りまして、
陣内君と会っっていきなり、お互いが『おめでとう御座います』
って言い合いました・・・書いて良いのか?結婚決定ではないけど
其の方向で付き合ってますって言ってましたね、でも100%間違いないね。

この日の舞台では皆に、突っ込まれてましたね、僕も役で父親を
していますので、アドリブでオープニングに。
『お前結婚するんやったら、父親に報告せなアカンで』
これはやっぱり受けました!其の他皆にアドリブでいらわれてましたよ。
そんな目出度い日でしたので、55GOGO誕生日忘れません!

TV録り終了後、舞台で花束をABCさんから頂きました・・今其の花はロビーを
飾っていま〜す。

夜は何の予定も無かったのですが、めだか兄さんが
『焼肉付き合ってくれへんかな〜』っておっしゃるので
山田花子ちゃんとやすえちゃんと3人ご馳走になりまして、
其の後、花ちゃんやすえちゃんと3人で、紳助さんの
新しいお店【フォークソングバー・はせがわ】に初けんざん
・・で色々楽しい話が有って、最後は、僕一人でもう一軒【気楽】
で飲んで・3時前に帰宅すると辞めた弟子、子供、皆さんから
花束など沢山のプレゼントが届いていました、有難う!嬉しい!感謝です!

16日の一回目の舞台が終わったら、ロビーで先輩達が
待ってて下さって、前田五朗師匠が自ら買って来てくださった
ケーキ(少し小ぶりですが)でハッピバースデイの合唱で
迎えて下さいました・・・気を使いましたが有り難いです。

〓〓[ ` DSCF1489.JPG 〓〓[ ` DSCF1493.JPG DSCF1488.JPG
posted by オール巨人 at 13:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちのこもったかわいいケーキおいしそう!
おめでとうございました!
うさぎ歳生まれの人は、優しい人が多いんだ!と父は話していました。私はへびですが・・・。
ただよく話すのが、亡き曾祖母・祖父母には日々
今も感謝だね!と話しています。
来月になると、私も誕生日を迎えますが仏前で母に,ありがとね!といって花を買って来ようと思っています。といっても当日は日本武道館で、ライブを見ながらお祝いしていますが(笑)
翌日の地元の駅で、ケーキを買ってお供えしようと思っています、亡き母・曾祖母・祖父母に感謝しつつ・・・。
Posted by ころすけ at 2006年11月19日 15:07
初めてコメント書きます☆
巨人さん、お誕生日おめでとうございます♪

この前の横丁の収録はいつ放送ですか?
楽しみにしてますね('∀`艸★)

これからも、お体に気をつけてお仕事頑張ってください☆
Posted by ゆうき at 2006年11月19日 18:45
巨人師匠、お疲れ様です!
横丁の舞台は最高でしたね^^
でも全然師匠の誕生日に触れないので、
ヤキモキしてました。
でも考えてみれば、放送日が来月の10日なので、
仕方無いですね。
(さり気なく、ゆうきさんに告知。^^;)

でも終了後、師匠のお祝いを会場全員でやれて、
感動しました!!
特に前方のお客さんは凄く盛り上がってましたね。
ひょっとして、NANAさんだったのかも?

最後に私信になりますが、大型新人漫才師の
巨大プロジェクト、発進しました!!!
Posted by よっぴー at 2006年11月19日 22:55
よっぴーさんからの、さりげないOA日の知らせ
方!・・良いですね。
漫才プロジェクトは中々難しいとは思いますが
宜しく頑張って下さいね。

ウサギ歳・・考えると、花ちゃん・やすえさん・僕!全員ウサギ歳ですね〜。
Posted by 巨人 at 2006年11月20日 01:20
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

お誕生日、おめでとうございました。

かわいいケーキですね〜♪

いろんな方にお祝いしていただけるのは、巨人師匠の人徳なんでしょうね。

テレビのイメージどおり、とても素敵な方なんだと思いました。
Posted by びぃ at 2006年11月20日 11:02
心があたたまる日記でした。
お誕生日おめでとうございます!
Posted by anney at 2006年11月20日 17:36
師匠、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
すいません、「師匠」なんて、皆さんに便乗してしまって。
これからももっと×2笑いを下さいね。
Posted by カンガルー at 2006年11月23日 01:12
お誕生日おめでとうございます♪
これからのさらなるご活躍をお祈りします。
偶然ですが、火曜日に、ここから出てこられるめだか師匠にバッタリ!
ブログに載ってたのはここなんや!って一人納得してました。
Posted by まあくん at 2006年11月25日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27796303
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。