2008年02月02日

明日まで、です。

200802021840000.jpg200802021355002.jpg 本日・二回目と三回目の舞台の合間に、春 やすこさん、主演・『流れ星ひとつ』をそごう劇場迄観劇に、バタバタしながら行ってきました!むかし寛美先生と蝶々・ゆうじ先生で演じたお芝居の、再演で笑い有り!涙有り!の、中々面白いお芝居でした!酒井とおる兄さんが最高でした。
posted by オール巨人 at 18:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もし巨人師匠が劇団を旗揚げされたら、真っ先に第一期生のオーディションを受けさせて頂くのですが、予定は無いですよね・・・?(^^;)
Posted by よっぴー at 2008年02月04日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

