2008年02月05日

昨日まで雪・風。

200802051047000.jpg 200802050838000.jpg

おはようございます!北海道ロケって、皆さん楽しいロケだと思ってらっしゃる様ですが!今回はマジ大変なロケで氷点下20度以上の中1000メーターを越える山中で、本当に雪洞を掘って一晩寝袋で過ごして、早朝に朝日を拝みに山頂を目指す!と言う・・ホントの所今の気持ちは少し重いです、札幌ではないのでね。そろそろホテル出発をしますが、今晩から明日にかけての天候もどうなる事やら、装備も下着から上着迄、完全指定です!しかし此処でも晴れ男の本領発揮?ええ天気!
・今朝
posted by オール巨人 at 10:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠、お疲れ様です。一体どなたの企画なんでしょうかね?(^^;) 最初に巨人師匠にこの仕事内容を伝えた人は勇気が要ったでしょうね。無事に朝日が見られることを祈っております!
Posted by よっぴー at 2008年02月05日 13:45
巨人師匠、寒い中お疲れ様です。今頃山の中でしょうか?日記が「今朝」で途切れていましたので何かが起こったのかちょっと心配しています。

元気で返ってこられることをお祈りいたしております。
Posted by shiro at 2008年02月05日 13:50
いいお天気ですね。(^-^)
このまま、いいお天気で朝日が見れる事を願ってます。
Posted by マー坊 at 2008年02月05日 16:03
ひぇ〜、天気はよさそうですが、身震いします。
雪洞の中で?風邪が入らなければいいのですが、、
(昔、テントで雪山で寝た事がありますが寒くて一睡も出来ませんでした)
なんと言うお仕事!(山好きにはたまりませんが。)
昨日は高島屋の屋上で一日いただけで、風邪ひいちゃいました38.8度でちょ〜しんどいです。
風邪ひかない様に祈っています〜。
Posted by kami at 2008年02月05日 17:29
こんにちは。
かなり大変なお仕事のようですね(>_<)
そちらの寒さ、見当もつきません。帰られてからも体調崩されませんように(X_X)
Posted by しめさば at 2008年02月05日 17:37
雪の北海道〜旅行なら行きたいですが、いくらお仕事とはいえ、氷点下20度の山中で過ごすナンテ・・・チョッと可哀想な気がするのですが・・・ほんとうに体調に気をつけて下さい!
Posted by スッチー at 2008年02月05日 19:07
やすログから飛んできました!

凄い内容ですね!

お気を付けて・・・。

すばらしい朝日が見られますように・・・。

何の番組なんでしょう・・?

楽しみにしてます。 (^-^)
Posted by ゆか at 2008年02月05日 19:49
ホントに何のロケか気になります!(?-?)
立ち止まってるだけでも辛いと思うのに、雪洞の中で過ごすなんて(☆O☆)とにかく巨人様が体調崩さないか心配ですっ(><)泣!
Posted by ☆ミク☆ at 2008年02月05日 22:56
北海道といえば松山千春。私母の影響で中学から大好きなんです。
巨人師匠はどんな音楽を聞かれるんですか?
Posted by はな at 2008年02月05日 23:32
さすが師匠晴れ男!
あー 北海道か…
樹氷も良いですね。福岡は雪は降っても積もらないので、雪景色が羨ましい限りなんですけどロケ大変そうですね!頑張って下さいね。
また画像楽しみにしています!あ 今からこちらは『横丁へよ〜こちょ』の時間だ!では!
Posted by まゆ子 at 2008年02月06日 01:05
こんにちは。北海道ロケ、ご苦労様です。

やはり巨人さんには、ゴルフ場の緑が似合っているように思います。

いろいろ大変ですが、お体に気をつけて、がんばってください。
Posted by カラオケ好き at 2008年02月06日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

