2008年02月06日

雪洞まで・第一弾!

200802051103000.jpg200802051101000.jpg

さてさてロケですが、ロケ順に書いて行きますね!放送は雪洞が最期なのですけど、昨日スタート前には良い天候だったんですがヽ山の天気と巨人の気持ちは!コロコロ変わります、スタート前の元気な2人と、朝の散歩の土佐犬・・何で北海道で土佐犬?? 未だこの頃は太陽が・・・顔を出してたんですが・・
posted by オール巨人 at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ!天気がいいですね〜気持ちよさそう〜!
でも、寒そう!
巨人さまの帽子を石田さんにすれば、アスパラガスやわ〜
(誰がっ!中條やねん!?)うふふ、、、、
Posted by kami at 2008年02月06日 15:33
巨人師匠〜!ご無事でしたか!! この画像を拝見してる限りでは良いお天気でロケも順調そうに思えるのですが、どうやらそうでも無さそうですね。(^^;)
Posted by よっぴー at 2008年02月06日 15:56
巨人さんお疲れ様です。
晴れの日は雪目に気をつけてください。
それでは頑張ってください!
Posted by 雑貨屋 at 2008年02月06日 16:35
ほんま!石田さんの帽子と巨人さんの帽子交換したらっ(笑)
この後のロケ日記も楽しみにしてます!
Posted by は at 2008年02月06日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

