2008年02月06日

その2。

200802051501002.jpg

昼過ぎから雲行きが変わり、少し視界も悪くなって来ました!四時迄には雪洞を掘らないと暗やみが容赦なくやって来ます!・・それより暗くなってからやる事が有りません!携帯は入らないし、テレビは勿論観れないし、手袋を外すと、1分も経たない内に指先が痛くなって我慢が出来ません!・夜中どうなる事やら!
posted by オール巨人 at 17:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師匠、大丈夫ですか?これって、一歩間違えたらかなり危険な状況になるのと違いますか???体張ってますねぇ。。@@
Posted by よっぴー at 2008年02月06日 18:05
ほんと!よっぴ〜さんの言うとうり、危険が危ないです。急激な温度変化は体調が悪いと危険です、巨人さまは鋼の身体なんで大丈夫と思いますが念のため気をつけて下さいね。(心配!石田さんはチョットだけ心配!)昔、真夏に冷蔵庫(-20℃)でアルバイトしてた時に出たり入ったり繰り返してると身体の体温調整が利かなくなり、全身に水泡が出来えらい事になった事がありました。(特異体質かっ!?)
Posted by kami at 2008年02月06日 18:41
エ〜大丈夫ですか??・・・いくら寒いといっても雪を殆ど見ることのない私には想像の出来ない世界です〜

頑強な巨人さんでもかなりきついロケでは??風邪をひかなければいいのですが・・・今年の風邪はかなり・・・なかなか咳がとれません〜
Posted by スッチー at 2008年02月06日 18:53
巨人師匠、お疲れ様です!すごい〜っ!樹氷キレイです! 私達は画像で見る分には楽しめますが、師匠はたまらんでしょうね〜。カチンコチンの寒さの中、口の中なんてどうなるんですか?ふふふ! 気をつけて頑張って下さいね
Posted by まゆ子 at 2008年02月06日 19:59
こんばんは(・∀・)ノ巨人師匠★現在のお身体の調子はどうでしょうか?(^-^)北海道から帰ってきても、いっぱい話きかせてくださいね(≧▼≦)
Posted by ☆ミク☆ at 2008年02月06日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82681663
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

