2008年02月06日

その3・最終章!

200802060747001.jpg  200802060416000.jpg


もう二度と来たく有りません!寒い!痛い!暗い!寝れない!・・でも体調は大丈夫です!何と言う56歳でしょうか!自分で自分を誉めてやりたい!
雪洞の中寝れたものでは有りません、石田君のいびきが喧しい! 朝日は下山途中に何とか!
雪洞の中の寝袋の僕。書き込み多そう!朝青龍やがな。
posted by オール巨人 at 22:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔から寒さが伝わってきます(。>A<。)

それにしても、巨人さん、すごい顔です…。
Posted by マー坊 at 2008年02月07日 00:38
巨人師匠には大変申し訳ないですけど、大ウケしてしまいました。この苦しそうな顔。。すみません。笑ってはいけないのですが、笑いが止まらないです。。本当にすみません。。それにしても巨人師匠がここまでボヤくなんて珍しいですね。隣で石田さんがぐっすり寝込んでいるのも何だかおかしいです。でもあんまり笑っていると、今度は僕に何か災難が回って来そうなので、気を付けないといけませんね。(^^;) 放送がめちゃ楽しみです!ヽ(^^)
Posted by よっぴー at 2008年02月07日 01:26
誰かわからなかったぁ(^。^;)
寒い!痛い!暗い!寝れない!ってとこで
熟睡できる石田さん…凄い。

Posted by ふきちゃん at 2008年02月07日 02:58
おはようございます!なんとか少しは眠れましたでしょうか?
もうお顔が…痛々しいです(>_<)
でも…私も笑っちゃいました…
ごめんなさい!!!(笑)
Posted by しめさば at 2008年02月07日 07:35
おはようございます
石田さんのブログにも極寒の様子がupされてました。
…にしても凄いところですね!! 極限の寒さなんて想像つきませんが
風邪もひかず無事に帰って来られて何よりですほっとした顔
Posted by なお at 2008年02月07日 07:54
お〜なんという56才、なんという師匠の顔

お疲れ様です。
頑張ってください!
Posted by でんき at 2008年02月07日 08:08
うぅ〜寒ぶそう〜〜!!石田さんに抱きつく訳にいかないし、いびきかいてる?
なんと言う人間!
ある意味凄い!いつもいいもの食べてはるから(やすログ)体力はあるのは解るのですが、寝れるのが普通人と違いますね。
下山したら熱燗できゅ〜と、身体を癒して下さい。ほんと、大変なお仕事でした。
Posted by kami at 2008年02月07日 08:11
何だかほんとうにきつい仕事でしたね〜メッチャ寒そうで・・・でも石田さんのその神経を分け欲しい??(失礼!)

でも体調は大丈夫ですか??・・・お大事に〜
Posted by スッチー at 2008年02月07日 12:44
お疲れ様です!
巨人さんのような56歳になりたいものです^。^
Posted by 黒板けし at 2008年02月08日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82722670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

