2008年02月07日

今から大阪!横丁へ!

200802062145000.jpg 200802070734000.jpg

『極寒の顔』酷いでしょ、さて昨夜は小樽の『蔵群』という宿に泊まりました、日本の宿ベスト?何位かは知りませんが、凄いオシャレで殆んどがカップルだそうです!勿論僕と石田君、は独り寝ですがね。 今朝の小樽運河、マイナス1、4度。
posted by オール巨人 at 11:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いスケジュールですっっ(汗)
帰られても大阪は大阪でやっぱり寒く感じるんでしょうね(>_<)
Posted by しめさば at 2008年02月07日 12:37
巨人師匠!日記、大いに楽しませて頂きました!ありがとうございます!とにかくご無事で何よりです。今回の日記は大好評みたいですので、今度は気温60度ぐらいの砂漠地帯のロケを宜しくお願いします!ヽ(^^)
Posted by よっぴー at 2008年02月07日 13:11
ここのブログの写真たちは
全て巨人師匠が撮っていらっしゃるのですか!?
とってもとっても素晴らしい写真なので
感動します!!
Posted by ミズキ at 2008年02月07日 13:32
巨人師匠、北海道お疲れ様でした!今回のロケ報告は大変さが十分伝わりましたよ〜! サムサム顔…すみません…私も笑いました。巨人師匠のあの顔はなかなかみれまへん!貴重です。横丁、楽しみにしていま〜す!
Posted by まゆ子 at 2008年02月07日 23:55
初コメです(*≧m≦*)
寒いですがお仕事がんばってください♪
横丁☆楽しみしてます〜♪♪
Posted by 麻子 at 2008年02月08日 18:27
いつもコメント有難う御座います!
初コメントの 麻子 さん!も又来てくださいね!

写真は勿論、僕が撮っています〜、最近は携帯
の画素も大きいので綺麗に撮れますよね〜。

明日は女性限定のオフ会です!!
Posted by 巨人 at 2008年02月09日 01:24
☆☆    ☆☆     ☆☆

いつもコメント有難う御座います!
初コメントの 麻子 さん!も又来てくださいね!

写真は勿論、僕が撮っています〜、最近は携帯
の画素も大きいので綺麗に撮れますよね〜。

明日は女性限定のオフ会です!!
Posted by 巨人 at 2008年02月09日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82790767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

