2008年02月09日

久々にPCからです。

久々にPCからの日記です!4・5・6・7日はご存知の北海道ロケに
行っていましたので、今回のロケは素人の限界かも分りません!
マイナス20度は半端や無いですね〜手袋を外したら1分が限界
冷たい・寒い・と言うより痛いです。
DSCF0071 のコピー.jpg DSCF0086 のコピー.jpg DSCF0089 のコピー.jpg
後から聞いてのですが、阿女鱒岳は熊がよく出るところ
だそうです、聞いて居たら断っていてかも、よく雪洞で
寝たもんです・・・クワバラ〜クワバラ。

僕は小さな物音とか、人のイビキとかに凄く弱くて、
本当に参りました!7時前に雪洞に入って4時起床・・
この間の、二時間も寝ていませんねん、床にひくマットの
空気が僕のだけ抜けていたので、本当に寒かったです!
夜中に、外で小便と大便しました・お尻は割りと寒さに耐えれますよ。
温度が凄く低いので、雪の結晶が!本当に雪印みたいなのが
袖とかに付くんですよ〜!
DSCF0122 のコピー.jpg DSCF0067 のコピー.jpg DSCF0100 のコピー.jpg DSCF0125 のコピー.jpg DSCF0151 のコピー.jpg DSCF0155 のコピー.jpg

7日は関空に帰って来て、少し遅刻で、横丁のTV撮り
今夜のゲストは、ルー大柴さん・大助さん・少林寺拳法の
チャン君!
ルーさんはお客さんがキャーキャー凄かったですよ。

TV終了後、疲れてるし〜、真っ直ぐ帰れば良いのに、
飲みに行って仕舞いました!帰宅時間は・・内緒です。

DSCF0184 のコピー.jpg DSCF0185 のコピー.jpg DSCF0180 のコピー.jpg

posted by オール巨人 at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お帰りなさい! 石田さんのブログでも極寒の生活を詳しく拝見しました。
凄いところで過ごされといたんですねexclamation×2 なかなか体験できない様な、まるで遭難でもしてしまった様な…
でも風邪をひかないで無事に帰って来られて良かったです。
Posted by なお at 2008年02月09日 01:26
お帰りなさい(^O^)
あれから飲みに行かれるとは(笑)
あまり無理されませんように(^_^)
Posted by しめさば at 2008年02月09日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

