2008年02月09日

庭のたぬきもブルブル?。

200802091146000.jpg

晴れ男が一転、雪男?・我が家も?北海道化?何じゃこの雪、でも寒く無いな〜、寒さに慣れましたわ。
posted by オール巨人 at 11:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関西も予報通り雪なんですね
東京近郊も少し前からパラパラと雪降り始めました
明日昼くらいまで降るとの予報です冷や汗2
ここ最近関東もよく雪が降ります。初めの頃みたいにテンションは上がらなくグッド(上向き矢印)なりましたバッド(下向き矢印)
関西は交通機関の乱れは大丈夫でしょうか?
Posted by なお at 2008年02月09日 13:01
グリ〜ンも真っ白ですね!(今日はクローズ!)
今日は大阪も交通がみだれますね、巨人さまはオフ会に備えて下さいよ!
女性陣がうらやまシィ〜〜〜
Posted by kami at 2008年02月09日 14:12
奈良の吉野も真っ白です!
久しぶりの純白の景色に感動して、40枚写メを撮ってしまいました。
やっぱり雪は冬と感じられる最高の風物詩ですねぇ^〜^
Posted by 黒板けし at 2008年02月09日 14:41
極寒の北海道に比べたら、たいしたことない寒さかもしれませんが、大阪も久しぶりに雪化粧だっようですね〜こちらは氷雨程度、寒霞渓は雪が積もっていましたが(TV情報)・・・・

それにしてもあの過酷なロケの後でもお仕事される巨人さんは、やはり"タフ!"
Posted by スッチー at 2008年02月09日 19:25
今日はわたしの住んでいる枚方も雪がすごかったです。。
でも今からミナミに行くのですが電車大丈夫かな〜

Posted by 朝礼 ネタ at 2008年02月09日 21:27
久々に積もりましたね。家を出た時はびっくりしました。今はカプセルホテルでのんびりしてます。明日はヨシモト無限大のお仕事ですので。宿泊代は勿論自腹です。。オフ会のレポ、楽しみにしています!
Posted by よっぴー at 2008年02月09日 22:11
関西もどうやら雪が積もってたみたいですね!交通機関にも影響でたとかΣ( ̄□ ̄;)
北海道からかえって来たと思ったらまた雪ですか(^O^;) トホホmmですね^ロ^
Posted by ☆ミク☆ at 2008年02月09日 22:22
たぬきも寒そうですね.

雪がどんどん降ってくるので
うれしくて,お仕事どころでなかったです.

たまには,いいですよね??
Posted by さっこ at 2008年02月10日 00:22
写真撮るの上手すぎます…
Posted by ミズキ at 2008年02月10日 02:02
大阪は積もったのですね。
和歌山市内も雪は降りましたが、積もりはしませんでした。
Posted by マッサ at 2008年02月10日 15:23
本当に久々に積もりましたね、和歌山はやっぱり暖かいのでしょうね、奈良は大阪よりは雪が多いですよね!
僕が住んでるのは、吹田の千里山なんですが、ここら辺りは大阪市内より・・2,3度温度が低いので今もまだ(夕方5時)日陰では雪が残っていますよ、

ミズキさん:写真の腕前は全然無いのですが最近の携帯は本当に綺麗に撮れますよね〜、写真でうるさいのは、石田 靖君は喧しいって言うか・・・
いつも『構図を考えて撮って下さいよ!』って彼を撮ると時に言われます・・・石田君に撮って貰うと少し斜めになってたり、被写体が端っこにあったりで・・・真っ直ぐ派の僕としては・・??です。
Posted by 巨人 at 2008年02月10日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

