2008年02月12日

僕と一緒に、二人旅!

200802120739000.jpg又々北海道です!今・7:40分・帰阪の為、新千歳空港に向かっています【-2度】昨日迄札幌は雪まつりだったので人は多かったですね〜、雪像を見る間もなくホテルに帰り、今朝テレビで崩してる所をニュースで見ました(涙) ・今!反対車線で車が横転して、その車から女性が出てきてます! 今週は広島県・佐賀県に行きますので、皆さん僕と一緒に旅しましょう!・昔インターネットで勝手に旅するのが有りましたね。
posted by オール巨人 at 07:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
まさしく、追っ掛けツアーですね(^O^)
旅行ついでに巨人さん見れるって良いですね♪
あたしは行ったことのない佐賀に行ってみたいです。
Posted by norie at 2008年02月12日 09:22
先ずは、norieさんと旅の始まりですね、今まさに関空の陸橋を渡った所です!新大阪まで『はるか』一応グリーンで帰っています、3710円高い〜!・巨人『雨の関空陸橋もなかなか良い景色ですね』『   』←この中に台詞をどうぞ!
Posted by 巨人 at 2008年02月12日 11:57
雨の電車からの景色って何か淋しくないですか?
『しんみり』するので、何かを考えないといけない感じで…

実は関空の橋は一度しか渡ったことがないです。
いつもバスなので。
Posted by norie at 2008年02月12日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83655550
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

