2008年02月12日

二人旅 !

200802121207000.jpg関空から『はるか』で新大阪へ、先程天王寺通過!ななんとグリーン車は僕1人です、あっ、norieさんが一緒ですかね(笑)・・・新大阪には妻が迎えに来てますので、お別れですね。
posted by オール巨人 at 12:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう帰着ですか!?
おかえりなさい(^O^)

い、一緒に居てたはずなんですが…(^_^;)
Posted by norie at 2008年02月12日 14:19
北海道はいかがでしたか?一度北海道の冬の寒さも味わってみたいです^^
グリーン席は何か特別なものがおいてあるのでしょうか?いづれにしても快適なのでしょうね☆
私はいつか一人旅をしてみたいなと思っています。地元の人達との交流なんていうのも楽しそうですよね!
Posted by 黒板けし at 2008年02月12日 22:29
 北海道はどうでしたか?
やっぱり寒さが違いますよね。

移動が大変でしょうが
お体に気を付けてくださいね。
Posted by リクナビ愛好会 at 2008年02月13日 06:23
漫才コンビ「ちゃらんぽらん」の大西浩仁(47)が12日、今年6月末でコンビを解散し、自身は芸能界を引退することを表明した。大西がマスコミ各社にFAXを送ったが、所属する吉本興業は「FAXを送ったことも知らなかった。事実関係を調査中です」と話すにとどまった。

 「ちゃらんぽらん」は、大西と冨好真(47)で結成。1988年に吉本興業からデビュー。「ちゅ〜とハンパやなあ〜」のギャグで人気を博した。大西は画家としても活動しており、引退の理由も「絵で世界を目指して頑張ろうと決意いたしました」としている。
Posted by ○ at 2008年02月13日 10:29
おかえりなさい.
norieさんと一緒だったら,楽しかったでしょうね.
久しぶりに旅に出たくなりました.
以前はひとりで平気でしたが,
最近は寂しいです.
誰か連れをさがそぉぉぉ!
Posted by さっこ at 2008年02月13日 22:55
 ☆ オ ☆ ー ☆ ル ☆ 巨 ☆ 人 ☆


携帯からコメントの書き込みしたんですが
届いてないみたいですね〜???僕の携帯
のコメント欄には入ってるのですが??

本当にnorieさんと旅してるように成ってますね
〜、まさか勘違いされてませんんよね(笑)
実は・・勿論・・僕一人ですよ(笑)

それではこの写真は誰が撮ったのか???
是は携帯電話のセルフタイマーで撮りました!
寂しい〜〜〜!

☆さて今日は今から広島に仕事で行きます!
Posted by 巨人 at 2008年02月15日 12:57
勘違いされてた方も居ましたよ(笑)
メールが来てました(笑)
Posted by norie at 2008年02月17日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

