2008年02月13日

久々の休みやったのに。

200802131902000.jpg  


200802131754000.jpg

ひびきちゃんと、魚七さんの社長の小西さん。
DSCF1005.JPG

いやー参りました!実は今日は久々のゴルフだったのですが、雪で中止になってしまいました、本当に北海道以来、雪付いてしまいました、今日のコンペは昔し【卵屋時代に】お世話に成った『寿司処・魚七』さんのてっちりコンペだったのですが、賞品だけの抽選会が始まりました! ひびきちゃんも一緒です、しかしゴルフもしてないのに沢山の参加者です。
posted by オール巨人 at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、スゴい数の賞品ですね!!!!!
巨人さんも何かしら当たったのでしょうか(笑)
Posted by しめさば at 2008年02月13日 22:05
巨人師匠こんばんは!パンパカパーン♪祝:雪男?ゴルフは残念でしたね。でも宴会も楽しそうですね〜。今週は佐賀にもいらっしゃる?えーっ福岡通り越して〜?佐賀の人いいな〜!ま!九州人としてお待ちしておりま〜す!あ 昨日録画した横丁みなくちゃ!では!
Posted by まゆ子 at 2008年02月14日 00:17
 こんばんは?いや おはようございます。

昨日はめちゃ 寒かったですね
せっかくのお休みだったのにゴルフ出来ず
残念でしたが、宴会は盛り上がりましたか?
Posted by ボトックス at 2008年02月14日 04:25
賞品だけの抽選会ですか。

変な感じですね。
Posted by 蒼井 at 2008年02月14日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

