2008年02月15日

久々のショーハンティング君!

北海道の仕事(漫才)終了後、久々にショーハンティングの
広井君と皆で食事、昔話に花が咲きました!殆ど新喜劇の
青野君の、面白話しでしたがね〜、阪神君は飲まないのに
酔ってるようでしょ!
DSCF0218.JPG

是は北海道では有りません、先日の雪の日の万葉君!
最近のワンコは、♪犬は喜び庭駆け回り♪・嘘ですね〜
庭に出しても直ぐ帰って来ます〜。

DSCF0201.JPG
posted by オール巨人 at 13:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この書き込みを見てない事を祈って!
ショーハンティングの広井君って・・・
東京の?、大阪の?・・コンビ?・・・
勉強不足ですいません。
Posted by ママ at 2008年02月15日 14:52
ママさん:そうですよね〜ショーハンティングって言っても、分かりませんよね、大阪に居てた漫才師なんですがもう15年程前に北海道に行ったきり、北海道吉本の一番古株です!芸暦は20年は越えてるやろね〜、広井(字が違うかも)君はボタン兄さんのお弟子さんで、僕は師匠の為だったら死ねる!って思ってたのですが、彼は師匠の為だったら****・・書けません。
Posted by 巨人 at 2008年02月15日 19:13
こんばんは^^;

ホント今の犬は寒い日は
温風ヒーターの前から離れませんよ(T_T)

あの歌は♪ 昔の犬の歌ですね!
Posted by 新薬モニター中 at 2008年02月15日 20:09
万葉ちゃんの足跡が隅っこについてますね〜^^
かわいい〜〜。
やっぱりワンちゃんも寒いの苦手なのかも・・・。
うちのワンコもヒーターの前でお顔があつーくなっても寝てます。
低温やけどが怖いんでのかせるんですけど、すぐに吹き出し口の前で転がってます^^;
Posted by 良子 at 2008年02月16日 00:41
万葉くんかわいい!!!!!

やっぱりわんこも,おこたで丸くなるんですよ.
さっこも,おこたで丸くなっています.
Posted by さっこ at 2008年02月19日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84127055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

