2008年02月15日

最近若手がとちります!怒!

NEC_0026.jpg今日の漫才は広島の少し手前の、三原で有りました!ホテルの天井が低くくて、会場のライトと熱気で顔・頭が熱かったです、阪神君は何とも無いって言ってました!やっぱり僕と阪神君では海抜が違いので、気温が違う様やね(笑)
福山駅で、のぞみの通過待ちです!
福山城です!
posted by オール巨人 at 19:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠こんばんは!今日も漫才お疲れ様でした。阪神師匠とは何センチの海抜の差があるのでしょうか〜?グフフフ。失礼しました。全国有名なお城はやっぱり夜はライトアップされてるんですね〜。キレイです!では♪
Posted by まゆ子 at 2008年02月15日 23:10
まゆ子さん・阪神君とは24センチ差です!160と184ですので、でも二人とも歳ですので、一寸縮んでるかもしれないですね(笑)、今から長崎に行きます。
Posted by 巨人 at 2008年02月16日 07:30
きょうのブログ読んで一人で爆笑しました。
海抜のちがい・・・
ブログでも漫才を満喫できました(笑)
また お邪魔します。
Posted by お肌乾燥しています(笑) at 2008年02月16日 10:55
こんにちは!
次は長崎ですか〜
色々飛び回ってますね(>_<)
Posted by しめさば at 2008年02月16日 11:36
巨人師匠はじめまして。身長差の話は阪神師匠には失礼ですが笑ってしまいました。また来ますので面白いもの見せてください。
Posted by 結婚して〜 at 2008年02月16日 11:56
 ブログめっちゃ!おもしろいです。
海抜確かに違いますね(笑)
毎日 移動が大変ですが、
お体に気を付けてくださいね。
Posted by ダイエット中・・・福岡より at 2008年02月16日 14:14
身長の差はそういう所にも影響するんですね!
最近多く出て来ている若手の方々には、巨人さんのような人が必要ですね。
Posted by 黒板けし at 2008年02月17日 18:50
色々飛び回ってて大変なんですねー

旅が好きじゃないと芸人はできなさそうですねー
Posted by ひー at 2008年02月21日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

