2008年02月16日

乗り遅れヒヤヒヤ!

200802161133000.jpg200802161134000.jpg 昨日は、笑い飯の髪の長い方君【名前が?】が電車に乗り遅れて、出番順をかえましたが、今日は阪神君がもう少しで飛行機に乗り遅れる所でした!若手に偉そうに言えないよー(冷や汗)・もうすぐ出番です、お客さんも集まってきはりました、佐世保競輪特設ステージ!
posted by オール巨人 at 11:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠寒い中お疲れ様です。電車の遅れも困りますが乗り遅れはもっとヒヤヒヤものです(>_<)無事にたどり着けて良かったです。何するにも早めの行動を心がけたいものです!明日は広島ですね。私も同時刻に劇場の近くにいますが行けないのでその代わり…ではないですが今日の若手ライブに行ってきます。人生初の生ライブですが楽しみたいです!出演回数少ないとの事でしたが次回来られる際には巨人師匠行かせて頂きます(^-^)/広島も寒いので暖かくして来広して下さい。
Posted by さっちゃー at 2008年02月16日 15:14
そうですね、もし今朝阪神君が乗り遅れていたら〜長崎便が少ないので、一回目のステージは僕の漫談に成ってたところです!
Posted by 巨人 at 2008年02月16日 16:03
こんにちは、お久しぶりです。
それにしても、西田さん(『笑い飯』の髪の長い方)も、阪神さんも大変でしたね。間に合って良かったです。
私自身、過去に新幹線に乗り遅れた経験があり、それ以降、余裕をもって出発する様にしています。
Posted by セタミツコ at 2008年02月16日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84259221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

