2008年02月16日

待ち時間有り過ぎ〜

200802161654000.jpg200802161412000.jpg
佐世保競輪での、2ステージが終了!二回目はやりにくかったな〜、レースとレースの合間に漫才をするのですが、前のレースで転倒落車が有ったので、配当金の確定が中々出なくて、お客さんがそれを気にするから漫才と言うか僕らを観てないんです、まいっな〜、空港で長崎ちゃんぽんとピリ辛豚セット(生中付き)2000円をたべました、めっちゃヤバイ(若い?)くらい美味かった!!阪神君は皿うどんです!

楽屋で撮りましたが25センチ以上差が有る見たいやね(笑)。
posted by オール巨人 at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠こんにちは!北海道から九州まで本当にお疲れ様です!
阪神師匠との身長差、改めてみるとかなりありますね〜ウフフ! 画像のお二人の表情がとっても素敵ですよ!
長崎のちゃんぽん、美味しいですよね〜。九州も美味しいものが沢山ありますんで堪能してもらいたいです〜! では!
Posted by まゆ子 at 2008年02月16日 18:16
やはり立ち位置が逆だと違和感ありますね。
これで漫才をしたらテンポが狂うと思います。

Posted by ママ at 2008年02月16日 22:02
九州はおいしいものたくさんありますよ。
ひさしぶりに阪神師匠拝見しましたが、
少し横に大きくなりましたか?

巨人師匠と並んだら海抜・・・違いますね(笑)
日本列島北から南に移動お疲れさまです。
Posted by タブレット福岡 at 2008年02月17日 00:34
巨人さんこんばんは。小学生の頃から巨人さんのファンです。これからも 頑張ってください。ずっと応援しています
Posted by リラックマ at 2008年02月18日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84295929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

