2008年02月17日

ペット!

200802171815000.jpg 今日は広島のデオデオ(家電量販店)の8階に小さな会場が有りまして、其処でTWOステージ!合間に広島の『お好み焼き』を食べたかったのですが、ちょっと入り用が出来て・『りそな銀行』にお金お出しに行きましたので、お好み焼き!を食べれずです〜(涙)・・漫才のネタでこんなネタ有りましたね、お金おろすのに『通帳が無いから〜、包丁もって行ったんじゃ〜』ってね!【by、たかし・ひろし兄さん】・写真はもう何年もぶら下がってるバースデーベアー、耳も手も取れてネズミみたいに成ってますが愛着があります・5年は一緒に居ますが、餌もいらんし僕の隠れペットです・・あっ!名前が無いな〜良い名前無いですか?。
posted by オール巨人 at 18:38| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠こんばんは!広島でお好み焼を食べず〜?!残念でしたね。大阪風も広島風もどちらも美味しい!九州人の私はどちらにも決められません。
ペットのベア…かなり 揺られてますね〜(笑)巨人師匠の『きょじん』の『じ』を取って『きょんちゃん』なんてどうでしょう?(^-^) では〜!
Posted by まゆこ at 2008年02月17日 23:17
そのBear何年か前に流行りましたね!名前ですが 長年の友で 黒シンスケなんてどうですか
Posted by リラックマ at 2008年02月18日 02:11
何度もすみません。書き忘れた事がありましたので。大阪は粉もんの街と言われますが やはり大阪の広島焼きと 広島の広島焼きは 違いますか?雰囲気を食べるものなんでしょうか。あっ粉もんと言えばNGKの横のタコ焼き君が大好きです。では 今日も一日頑張ってください
Posted by リラックマ at 2008年02月18日 02:16
何度もすみません。書き忘れた事がありましたので。大阪は粉もんの街と言われますが やはり大阪の広島焼きと 広島の広島焼きは 違いますか?雰囲気を食べるものなんでしょうか。あっ粉もんと言えばNGKの横のタコ焼き君が大好きです。では 今日も一日頑張ってください
Posted by リラックマ at 2008年02月18日 02:16
巨人師匠、おはようございます。昨夜より寝ずに名前を考えていました(笑)長年の友と言う意味で『阪神さん』のお名前の"はん"を頂いて『はん君』とも考えてましたが、所々負傷されてるので阪神さんに失礼かと思いましたのでカバンに付いている意味も含めて『ばん君』なんてどうでしょう…。
Posted by さっちゃー at 2008年02月18日 09:36
ねずみのようだけどくまさんなのでそのまんま「くまねずみ」君ではいかがでしょう?
Posted by こぱぞう at 2008年02月18日 14:14
犬が「万葉」君…で、連想したのが「万葉集」。
万葉集から連想したのが、「古今和歌集」。
だから、「わか」って名前どうですか ?
オスなら「若」君、メスなら「和歌」ちゃん。(^◇^)
Posted by マー坊 at 2008年02月18日 15:53
こんにちは、お仕事お疲れ様です。

名前 ニッキ いかがですか?

日記でお披露目ということで
Posted by アイ子 at 2008年02月18日 16:17
私も書きまーす♪
もの凄いフツーですが【ちゅん太郎】は如何でしょう…(笑)
もはやクマじゃないですが(笑)
Posted by しめさば at 2008年02月18日 18:32
物を大切にされるんですね☆
実は、巨人さんを見守ってくれているのかも・・・
というわけで

黙秘晩長。

ウオッ!?ざぶとん取られた
Posted by 黒板けし at 2008年02月18日 22:59
おはようサンでございます! いやいや〜沢山の名前候補有り難うございます、迷いますね〜・・しかしヘロヘロヨレヨレのネズミ熊君にこれだけの知恵を絞って貰い恐縮します!ブログのコメントの他にも、直接携帯にメールをいただいて、修復して手と耳を白くしてパンダにしたら(笑)とか、11月16日のバースデーベアーを持ってるから送りますとか、いや〜幸せな熊と僕です、さて名前ですが、そうとう悩みそうでますが!検討させてもらいます!
Posted by オール巨人! at 2008年02月19日 08:00
こんにちは
バースディベアちゃん★
ホント 耳も無い手も無いですね。
こんなもんですよ。
手が無くても愛着あるし・・・
捨てられないですもん。
いつまでも可愛がってください^^
Posted by ソルトウォーターフィッシング at 2008年02月19日 17:47
その子、うちの娘と一緒に寝てるクマさんに
似てます!!!  先日、旅先に忘れてきたので
着払いで送ってもらったんです。
(クマさんより高い送料でした・・)
だから、名前は 同じ 【 んぼ 】 が
いいと思います。 甘えんぼって意味です♪
これからも、楽しい漫才&ブログで
癒してください。(強引ですが)
Posted by ちー at 2008年02月19日 21:16
巨人さん、はじめまして、ハジーと言います。土曜日のバラエティー生活笑百科でよく見てます。巨人さんが出てくるとうれしくなります。バースディーベアー君と5年も一緒って、凄すぎる〜。ホントに大事にしてるんですね。孫の名前が、万葉なのでマー坊さんの案に惹かれましたが、やっぱり、熊だから『クマやねん』にします。言い易くてわかり易いでしょ。これからも、体を大事に頑張って下さいね。応援してます!
Posted by ローズ ワンピース at 2008年02月19日 22:19
クマさんはプレゼントですか?
ご自分で買われたのですか?

耳も手も取れてしまっても
紐は切れずにつながっているんですね
一緒に楽しみたいからでしょうか(根性!?)
Posted by kimi at 2008年02月19日 23:12
もはや熊でもなくネズミでもないです!!それは間違いなくモグラですよ〜wなので名前は『もぐたん』で決まりすねッ。
Posted by まぃまぃ at 2008年02月20日 07:07
おはようございます。
たかし、ひろしさんはお元気ですか?
久しぶりに聞く名前で・・・
Posted by クロスステッチ at 2008年02月20日 07:17
オバマワン(アメリカ大統領候補者)
Posted by ま、いっか。 at 2008年02月20日 13:04
くま収集家の私、別ハンドルネームもくまがついている私。⊂( ̄(工) ̄)⊃
ほんと、どれも愛着があって捨てられません!で、ねずみのようなくまちゃんですので
「くまチュー」君。呼びやすいし、覚えやすいでしょ♪
Posted by 吉本5人組・みゆき at 2008年02月20日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84467101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

