2008年02月22日

名前決定!

一寸日記の間隔が空いてしまいましてバッド(下向き矢印)すいませんですバッド(下向き矢印)ふらふら
さて、前回の日記で名前を考えて下さいって、言っていました
バースディベアー、先ほど厳正なアミダくじで決定しましたexclamationexclamation
先ず、アミダを作って其処に皆さんから頂いた13の候補の名前を
書き込み順に書きました【アミダは嫁と娘も何本か線を入ました】
適当にその上に番号を付けてアミダくじ完成exclamation
そして別に作った13枚のカードに番号を書いて、箱に入れて
引いたのが6番でした、写真で見て分りますかね〜exclamation&question
一番最初にコメントを下さった、まゆこさんに考えて貰った
『きょんちゃん』に決定exclamationexclamationわーい(嬉しい顔)
何か不思議ですね〜最初の方の名前が当選するってわーい(嬉しい顔)
僕的には決定ですexclamation・一つだけ是には当たるな〜って
のが有りましたが・・・・内緒ですexclamation
と言う事で、皆さん有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
これからは『きょんちゃん』って呼びますが・・・
・・話しかけている所を誰かに見られたら・・・恥ずかしいな〜ちっ(怒った顔)
200802221455000.jpg

こんなバースディベアーも有って是が全て11月16日の
バースディベアーだそうですわーい(嬉しい顔)
右端は『きょんちゃん』の若かりし頃ですねわーい(嬉しい顔)
080218_234821.jpg
posted by オール巨人 at 13:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さまが、話しかけてる姿を思うと冷や汗手(パー)
みんなー(長音記号1)走る人少し離れるかもですねうれしい顔
きょんちゃんも若かかり頃はプリプリですねexclamation×2
Posted by kami at 2008年02月22日 15:18
お名前決まってなによりです☆
確かに話しかけている姿は…ちょっと恐いかも!?(笑)
Posted by しめさば at 2008年02月22日 16:02
苦肉の策でアミダクジ
決めにくいですよね

『きょんちゃん』大事にして下さい
Posted by kok at 2008年02月22日 17:22
お名前決定おめでとうございます!!本人も喜んでいることでしょう♪あ、人じゃない。

結構前にあった「笑う犬の冒険」という番組をご存知ですか?YouTubeで最近見ていて、面白いな〜凄いな〜とあの番組の面白さを感じているのですが、最近コント番組が減っていて、凄く寂しいです。バラエティー番組が昔の方が面白かったなんて言われたりします。若手の人達、もうちょっと熟してから出て欲しいなんて思ったりするのですが、テレビに出て実力が出て来たりする方もいるのでしょうが、笑う犬の冒険くらいの時期の番組を思うと、お笑いがなんとなく寂しく感じます。
Posted by 黒板けし at 2008年02月22日 18:05
どひ〜っ!!ぎょえ〜っ!!私の考えた名前がっ?!巨人師匠&皆様に恐縮です〜っ! 師匠、呼ぶ時は『きょん』でも良いかも!
本当に嬉しいです。ありがとうございます!1番に送って良かったです(^-^)
Posted by まゆこ at 2008年02月22日 18:42
きょんちゃんになったのですね。ピッタリだと思います。若かりし頃の写真。まるで別熊ですね。紐が切れないように気を付けてくださいね。気がついたらいなくなってる!なんて事がないようにしてください。私の考えた 黒伸介も候補に上がっていて嬉しかったです
Posted by リラックマ at 2008年02月22日 21:46
まゆこさん:実は昔し、漫画の『こまわり君』?でしたか〜、その中で八丈島の『きょん』って鹿の様な動物だったと思うのですが、こまわり君のギャグで『シケッ!』とか
『八丈島のきょん』って言いながら可笑しな格好をするんです!知ってはりました?・・僕はそれを思い出しまして、実は僕も『きょん・きょん君』って友達から呼ばれた時期がありまして、親しみがあって、何か嬉しいです・・はい。

黒板けしさん:ホームページの方から来られたんでしょうか(内容がそうかなって?間違っていたらすいません)「笑う犬の冒険」実は知らないんです・・熟していない若手!確かに居ますね、力の有る若手も居ますし、昔と今のバラエティー番組の差って何なんでしょう・・・・多分一番大きいのが時間の掛け方と出演者の気持ち思い入れが・・昔の方が大きかったかもしれませんね、只言えるのが今の中堅若手の実力で2・30年前に存在していたら、大スター間違いなしでしょうね・・すいません少し分り難いですかね。
Posted by オール  巨人 at 2008年02月22日 22:21
きょんちゃん・・女の子のようなお名前で可愛いですね。
ところで、現在の笑いに対してとやかく解説したくないですが、特にエンタ系の新人さんの笑いは『笑われている(馬鹿にされている)』だけのような気がします。トンチの利いた上手さを出して欲しいです。COWCOW昔のような笑いのセンス期待しているぜ!
Posted by ま、いっか。 at 2008年02月23日 10:06
こんにちは。久々にコメントします!アミダくじをたどっていく、あのドキドキ感がいいですよね(^-^)「きょんちゃん」命名、おめでとうございます!
Posted by ☆ミク☆ at 2008年02月23日 10:50
「きょんちゃん」ですか〜♪
いい名前が付いてよかったです^^;

今度 名前の募集があるときは
応募してみます(笑)

Posted by 年賀はがき当選しました at 2008年02月23日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

