2008年02月23日

初見参!見物です!

200802231443000.jpg今日・明日は、浅草5656会館での出番です〓来てみてビックリ珍しいコンビが誕生してました!なな何と今日がデビューです・『平成版!うなづきコンビ』って名前です芸暦はほぼ僕らと同期の、ビートきよしサン・島田洋八君の珍コンビ、本来なら竜助が入って、うなづきトリオで出たかったのでしょうが・・しかしこのコンビの元相方さん達は売れてますね〜、どうしてこんなに貧富の差が出来るんでしょうね・・初舞台は凄く緊張してましたね〜、見てるこちらが緊張しましたわ。
posted by オール巨人 at 15:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠、こんにちは(^^)
うなずきトリオは、ひょうきん世代ストライクの私にはたまりませんo(≧∀≦)o
ホント、竜介さんがいたら…ですよ(ToT)
お2人の相方さんの立て板に水のごとく喋られる話も、魅力ですが、まったりとしたお2人の話し方にも魅力を感じます(^^)
Posted by なべ at 2008年02月23日 17:14
巨人師匠、こんにちは(^^)
[うなずきコンビ]復活は、ひょうきん世代ストライクの私にとってうれしい限りです。
ホント、竜介さんがいたらって思いますよ(ToT)
2人の相方さんの立て板に水のお喋りにも魅力を感じますが、お2人のマッタリとした話し方も魅力ですね(^^)
Posted by なべ at 2008年02月23日 17:21
平成版!うなずきコンビ、いかがでした? お二人とも、芸歴は長いからそれなりには・・と勝手な想像をしてみたのですが。私個人は最近のお笑いブームにのって出てくる若手より、基礎のしっかりとしたベテランが好きなのですが・・・。
Posted by とみー at 2008年02月23日 17:31
すっ凄ぇ〜!!
ところでおもしろいんすか・・・(笑)??
Posted by 夢 at 2008年02月23日 20:15
巨人師匠お疲れ様です。懐かしいお顔ですね。昔から知っているからこそ師匠も心配していたのでしょう。内容はどうでしたか?温かく見守ってあげたいです。ところで師匠今週浅草ですか?私は来週浅草行きます。目的は今の会社でお世話になった方が定年後裸一貫で180℃職種の違う立呑屋を浅草で始めたので様子見てきます。店が開くまでの時間ルミネで石田班新喜劇観てきます!
Posted by さっちゃー at 2008年02月23日 21:03
巨人さん、こんばんは。
「ひょうきん族」は私にとっては青春でした。
今度はビートきよしさんの歌声も聴いてみたいですね。

それにしても、このお二人の場合、どっちがボケで、どっちがツッコミになるのでしょう?

Posted by セタミツコ at 2008年02月23日 21:27
巨人さん こんばんは。

新コンビ誕生とは企画的なものですか?

Posted by kok at 2008年02月23日 23:28
巨人師匠こんばんは!画像凄いっ!ありがとうございます!『今日も元気だ 首筋 か〜る〜い〜♪』←うなずきマーチ。同じくひょうきん世代30代にはたまりません!
あ 話題は一つ前ですが師匠〜『こまわり君』はわからないんです〜☆すみません!でも八丈島のキョンは知ってますよ。 一度は呼んでもらえましたかね〜。では!
Posted by まゆこ at 2008年02月23日 23:36
懐かしいツーショットですね。
ホント 懐かしいです

うなずきマーチの歌のフレーズが頭の中で
かけ巡っています(笑)
ありたとうございます。
Posted by トリュフ大好き at 2008年02月24日 17:48
ベテランさんでも緊張されるんですね。
極度のアガリ症の僕もいくらか安心しました。

新コンビということは、
M-1に出られる資格があるんですよね?
是非チャレンジしてもらいたいです。^^v


Posted by よっぴー at 2008年02月25日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

