2008年02月24日

寿司!

200802231922000.jpg200802231921000.jpg 昨日は浅草花月終了後!ゴルフフェスティバルで有明まで来ていた仁寛と、マネージャーと三人で、西麻布に在る紳ちゃんのお寿司屋さん『はせ川』に行って来ました、食材も板前さんも中々のもんで、美味しかったですよ!昨日は有明のゴルフフェスティバルに石川 遼君が来ていて凄い人出で歩けなかったくらいやそうです!『石川君がキャロウェイと契約してたら一緒に仕事が出来たのにな〜』って仁寛が言ってました、そうなると僕も会えたのになー(笑) 僕らは9時過ぎにお店を出ました【紳ちゃんと会う予定でしたが、少し遅いので】10時過ぎに紳ちゃんと何人かの綺麗処が来たそうです!タレントさんかな〜?・残念!(笑)・仁寛も残念って言ってたな〜(笑)勿論マネージャーも残念って言ってました(笑)。
posted by オール巨人 at 12:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とてもステキなお店ですね〜さすが紳助さん!いろんなこだわりがありそうで、お寿司もおいしいのでしょうね〜

Posted by スッチー at 2008年02月24日 20:51
巨人さん、お久しぶりです♪
ゴルフの事はわかりませんが、お寿司に釣られてやってきました♪
「はせ川」行きたいんですよ〜!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
HP見ては、食べたさを募らせております。。。
帰国したら必ず行きますね♪めだかさんとこも!(^ー゜)ノ
Posted by おのり at 2008年02月24日 21:07
巨人師匠こんばんは! おーっ!テレビでよく耳にするあの『はせ川』ですか。雰囲気も良いですね。師匠、いいもの沢山食べてらっしゃるんでしょうね〜。いいなぁ…。では!
Posted by まゆこ at 2008年02月24日 21:13
巨人師匠、お疲れ様です!
当然、僕も「残念!」って言ってます。><
どうして男は美人に弱いんですかねぇ・・・?

偶然にも僕も晩御飯はお寿司でした。
とは言っても、1パック380円のやつです。^^;

Posted by よっぴー at 2008年02月25日 00:01
あたしは、会社帰りに父親に呼び出してもらって「串かつ」でした。
時々、呼び出してくれます(^v^)
Posted by norie at 2008年02月25日 00:49
おはようございます。
お寿司いいですね〜

今日は給料日なので・・・
お寿司でも食べに行きま〜す。

今日も一日頑張りましょうね。
Posted by 通販愛好者 at 2008年02月25日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

