2008年02月25日

治療。

200802251554000.jpg200802251636000.jpg

今日は我が家に、日中経済文化交流促進会、代表取締役の・徐 堅サンが来られました【中国の気功って言うか皮膚治療?】・来られるのは二回目なのですが、大阪に来られた時にわざわざ仁寛の治療に寄って下さいます!面白い治療って言うと怒られるかも分かりませんが、皮膚を摘むと言うか引っ張るです、自分で出来ない箇所を一葉に要領を教えて下さいました・中々難しくて指の力も要りますね〜・汚いお尻で失礼しました。
posted by オール巨人 at 18:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、この治療法をされている所が高槻にあります!なんか顔なんかも眉毛をつまんだりされました(笑)確かに珍しいらしく、色んなスポーツ選手とか来られてるみたいでした^^
Posted by はしぞー at 2008年02月25日 21:36
こないだ、オフ会の時に、引っ張る!って言ってはったのは
治療法やったんですねぇ!
Posted by norie at 2008年02月25日 23:52
初めて知りました。色んな治療法があるのですね。つまんで、ひっぱる!凄い!
やっぱり、ツボがあるんでしょうね!?
(私はたるみすぎで困っています。)
Posted by kami at 2008年02月26日 09:44
つまむなんてホントいろんな治療法がありますね!
Posted by しめさば at 2008年02月26日 12:59
「つまむ」って治療法があるんですか?w(゜o゜)w
中国っていろんな治療法があるんですね。
Posted by マー坊 at 2008年02月26日 13:45
こんにちは
そんな治療があるんですね。
やってみたいです。
Posted by 小島あやめ at 2008年02月26日 16:24
こんにちは。「つまむ」という治療法は初めて知りました。はまるとクセになりそうですね。
一度受けてみたいです(^_^;)
Posted by さっちゃー at 2008年02月26日 17:48
こんにちは
師匠もお疲れのようですね。
ご苦労様です。

つまむというのはあまり聞いたことがないですね。試してみたいです。
Posted by 大学受験者 at 2008年02月28日 13:14
お尻は気持ちいい〜です
快便快眠
Posted by 有機野菜 at 2008年02月28日 23:49
へぇ〜・o・そんな治療法があるんですね。

以前にお笑いのことを少し書きこんだのですが、お返事ありがとうございました!!若手の方々、バラエティー番組の今後を楽しみにしています☆こういったことに真剣に答えて下さったことが、凄く嬉しかったです!!!
Posted by 黒板けし at 2008年02月29日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87061901
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

