2008年03月06日

最終回。

200803061815000.jpg

今日の収録で人気番組の『横丁へよ〜こちょ』が最終回を向かえました!少し残念ですが、来週からは新しい設定でメンバーはフットが抜けます、これも寂しいです!・写真は長い間お世話になった板前の衣装と、後藤のたこ焼き屋から見た客席です!最終回は僕とやすえさんが・・・?
posted by オール巨人 at 21:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に書キコします(^O^) ってか「横丁〜」最終回なんですか?( ̄□ ̄;)!!しかもフットもいなくなるなんて(泣)せっかく沖縄から関西引っ越して来て「横丁」見れた!って思ったら・・・でも今度はどんな設定なのかワクワクします!横丁〜すごく楽しかった〜(^-^)次回とても楽しみです☆
Posted by ☆ミク☆ at 2008年03月06日 22:01
東京へ引越して見られなくなりましたが、横丁大好きでした。師匠の「モンスター」最高です☆お茶いれてもらいたい(笑)
新しい設定になっても、里帰りした時は絶対に見ますね!
Posted by ダイナ at 2008年03月07日 00:10
ショックです!!
横丁終わるんですか!!
関西を離れて以来あまり見られなかったので
今知ってびっくりしてしまいました。
フットボールアワーさんだけが抜けるだけと言うことですが、フットボールアワーの後藤さんが僕はめちゃくちゃ好きだったので悲しいです。
後任はだれになるんですか???また教えてくださいね(^_^)
Posted by ジュボン at 2008年03月07日 00:13
ささ最終回!?!?!?マジ!?!?本当ですか!?!?!?
うわ、これはサプライズ。ショックぅ…↓私もせっかくもう少しで一人暮しが始まるから、ゆっくり見れると思ってたのに…。メンバーもイケてて、ホントおもしろかったですし;;はっ!落ち着いたら見に行こうと思ってたんやった!!・・・寂しいです。
ケド!!次の設定楽しみにしています!名前は何なんやろぅ?もぅ少しの横丁を楽しみたいと思います!!☆♪
お疲れ様でした^^
Posted by 黒板けし at 2008年03月07日 00:18
え〜〜〜〜〜〜〜!!
ビックリです!!
今度女の子誘って、
観に行こうと思ってたのですが・・・。

でも新番組に期待します!
今度はどんな設定なんでしょうか?
楽しみです。

巨人師匠、他の共演者のみなさま、
作家の大工さん、その他スタッフのみなさま、
お疲れ様でした!!^^
Posted by よっぴー at 2008年03月07日 00:29
なんとか涙は耐えましたが、だいぶ悲しいですネイル

ほんと、こんな思いをするのが辛いですねネイル

また来週からも、心機一転?、楽しく頑張って下さい!
Posted by acco at 2008年03月07日 00:33
「横丁」の公開収録に2年前、行かせていただきました。
とても、アットホームな感じが好きでした(^-^)

「横丁」の前にやっていた「今日も大吉!パンパンパン」の頃から、フットボールアワーの2人は丸4年(「横丁」になってからは3年半)主演をしていましたが、この4年で、2人ともいろいろ学んだはずですから、それを糧に、これからも頑張ってほしいですよね。
Posted by KAEDE@神戸 at 2008年03月07日 14:46
つけたし。
この写真、何だか涙が出ます(T_T)
3年半、後藤さんはこの目線で舞台上のお客さんを見ていたのかと思うとね。
Posted by KAEDE@神戸 at 2008年03月07日 14:49
巨人さんはじめまして…。
横丁が終わってしまうんですね
本当に本当に残念です…。
横浜から引っ越してきて横丁の舞台を
テレビを通して拝見出来るを毎回楽しみにしていました…。
(もちろん見れない時は録画をしていました…)

巨人さんめだかさんやすえさんetc
皆さん事が好きになりました…。
新しい新番組にはフットボールさんが出演されないんですね……なんか悲しいです
印象深い場面は沢山あるけれども、その中でも
私はやすえさんと岩尾さんの絡みのシーンがとても好きでした…。
やすえさんと岩尾さんを見ているとなぜかホットするんですよね…。
(この場面が見れないんですね〜本当に残念です…)


巨人さん…
新しい番組なってもお身体に気をつけて
これからも頑張ってください
舞台上で時々見せてくれる巨人さんの笑顔ステキです

又、漫才も楽しみにしていますので沢山の笑いを期待しています!!


Posted by YUKIKO at 2008年03月07日 17:37
横丁おわってしまうんですね。
あたしは沖縄に住んでいるのですが、毎回ケーブル放送を録画するほど大好きでした!
このたこ焼き屋の写真みていたら泣けてきます・・・。フットボールアワーを初めて見たのもこの番組でした。

新番組、楽しみにしてます。
お体に気をつけてくださいね♪
Posted by なるみ at 2008年03月07日 21:49
横丁が終わってしまう。しかもフットがいなくなるなんて…大ショックです!!!
陣内さんや麒麟さんとの絡み、毎回楽しく見てました。もうそれが見れなくなるんですね…。

でも新しい設定でのお話に期待しています。
続けて出演される方、いつかゲストで出てきてくれる(と期待)フットのお二人の活躍を祈っています!!!
Posted by きょん at 2008年03月07日 22:01
地元は滋賀、そして今は大学が名古屋。
日曜日はアルバイトもあり、オンエアでは見れずに録画は毎週忘れずにしてきました。
とても面白かったです。ダビングして永久保存してある回もあります。
フットさんがいなくなるのはとても残念ですが、これからも絶対に見ます!
お疲れさまでした。そしてありがとうございました!

ただ今就活中の者より。
就活が終わり、4回生になれば授業も少なくなるので絶対に観覧しにいきます。
Posted by りょーけん at 2008年03月08日 00:26
先週初めて横丁の観覧に当たって生で笑わせていただきました。オンエアでは台詞をしゃべる人しか映っていないだろう瞬間も舞台では皆さんそれぞれ演技されていて細かいところで笑わせてもらいました。そして昨日新番組の観覧はがきが当たったので大喜びしてたんですが、まさかフットさんたちが抜けるなんて・・・。ショック・・・。せっかく当たったのに・・・。今のところ期待よりショックが上回ってます(涙)
Posted by キイロイトリ at 2008年03月08日 01:57
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
終わっちゃうのですか???
寂しい!
フットが抜けるなんて,これまた寂しい.
新しい設定で,始まるのは楽しみだけど・・・.
春は,別れと出会いの季節ですね.
Posted by さっこ at 2008年03月09日 23:23
はじめまして! 3月6日の収録観覧に行きました!
初めて観覧に当たって感動して、また行きたいね〜って友達と話していたんですが・・・
最後、最終回だということを聞いて、泣きそうになりました。。。
毎週楽しみに見ていたので、さみしいです・・・。
次のバージョンも絶対毎週見ます☆楽しみにしています♪
がんばってください!! 応援しています★★
Posted by きょん at 2008年03月12日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

