2008年03月06日

この記事へのコメント
板前、おつかれ様でした、巨人師匠o(^∇^o) 次回も笑わして下さいね★
Posted by ☆ミク☆ at 2008年03月06日 22:05
巨人さま、お疲れ様でした。
モンスタ-ギャグが観れないのは、少し寂しいですが、又、新しい形の物を見れるのを楽しみにしています。
Posted by kami at 2008年03月06日 22:36
どひーっ!?
なんですって〜っ!? あわわわっ! 板前の巨人師匠が〜っ!
自称:福岡人No1の横丁〜好きなんで本当に寂しいです。深夜の爆笑生活がっ!次回はどんな設定なんでしょうか?気持ち切替えて期待してま〜す!
Posted by まゆこ at 2008年03月06日 22:59
本当お似合いでしたね!!終わってしまうのなら、尚更携帯で録画した横丁は永久保存。
・・足袋って落ち着きません?^^
Posted by 黒板けし at 2008年03月07日 00:24
前回の「今日も大吉」の時は神社の宮司さん。
今回は板前さん。 次回はどんな役になるんでしょうか?
どんな役を演じられても
きっと面白い舞台になるんでしょうね。
横丁〜が終わってしまうのは、
寂しいけど、新しいお芝居楽しみにしています。
Posted by 井上です)^o^( at 2008年03月07日 00:57
 3月4日の「ごきげん!ブランニュ」を
拝見させて頂き、「芸人さんの愛車拝見」
と言う内容で、巨人さんのダイナミックなハマーを見せて頂きました。
格好良かったです☆
 車内にはテレビが3台、掃除の時は、綿棒を使って隅々まで、
キレイにされているのですね。
 僕も車が趣味です。
 巨人さんが車を大切にされている姿を見て、
大変勉強になりました。
Posted by さサ華林の山口です。 at 2008年03月07日 09:52
お疲れ様でした。
終わってしまうんですね(x_x)
こちらではいつの間にか放送しなくなって、それ以来見ていないのですがとっても面白い番組でした!
次の番組も楽しみです〜♪
Posted by しめさば at 2008年03月07日 12:58
久しぶりにコメントさせていただきます(^^)

横丁好きの私は、横丁を見てこのブログに辿り着き、改めて巨人様のご活躍に感動し、コメントを書かせていただいてました。

終わるなんて、とても残念です。

でも、こうやってお知らせしてくれたお陰で、気持ちをこめて、最終回を観ることが出来そうです。

楽しませてくださった皆様に感謝です。

お疲れ様でした。そして、有難う御座いました。

新しい番組も観ます!!!
Posted by ちろり at 2008年03月07日 13:23
横町へようこちょの観覧希望 何回送ってもあたらなかった。お金払ってでも見に行きたかったです。(T-T)
Posted by リラックマ at 2008年03月07日 15:46
え゛ー!横丁終わりですか?残念です(T_T)この時期番組改正で見てた番組が次々と終わってしまい寂しいです。でも板前の巨人師匠かっこ良かったですよ♪とりあえずはお疲れ様でした。次の番組も楽しみにしています。
Posted by さっちゃー at 2008年03月07日 20:59
巨人師匠、横丁の収録お疲れ様でした。
ラストはまさか、やすえさんと・・・?
まさか、まさか、まさか!?
年齢差があるので、それは、まさかですよね?
でも・・・??? 違うかな、やっぱり・・・。
気になります・・・。
Posted by よっぴー at 2008年03月07日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88524336
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

