2008年03月08日

阪神君!誕生日!

今日は阪神君の誕生日ですexclamation×2今日で51歳!プレゼントまだまだ若いね〜。

08年の誕生日は阪神君にとっては忘れられない日に成りましたバッド(下向き矢印)
実は今日ANAホテルで、木瀬部屋の激励会が有りましてバービール
二人で漫才って言うか少し舞台を勤めたのですが・・・・・
ななななんと阪神君のグッド(上向き矢印)あのグッド(上向き矢印)元気な阪神君より儲けてる奥さんがexclamation
目の前のテーブルでお客さんとして来てはったんですバッド(下向き矢印)
元近鉄の佐々木修さんも野球

☆3月8日から毎週3月の土曜は、昼12時30からexclamation
TV大阪の『ゴルフ魂の法則』僕と仁寛と一緒にゴルフ出ますよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

☆おまけ・巨人の『弟子物語』は3月15日〜3月21日迄、
 神保町花月・ヨシモト∞ホール(渋谷)・ルミネtheよしもと、
 で、公開されますexclamation 大阪は4月以降に成りそうですもうやだ〜(悲しい顔)

話しは日記に戻りますあせあせ(飛び散る汗)
僕も阪神君も知ってる人が、大勢目の前に居てはったので・・・
やり難いもうやだ〜(悲しい顔)やり難いもうやだ〜(悲しい顔)
言えば家族・友人の前で漫才するような物ですので、阪神君は
珍しく口が渇いてしまって、舞台中に2回舞台袖に水を飲みに
行きましたがく〜(落胆した顔)35年ほど漫才をしていますが、初めてですexclamation×2
僕も勿論やり難いしバッド(下向き矢印)昼に行った歯医者で又失敗しはって
歯が痛くて・・まあ今日は阪巨にとって踏んだり蹴ったりの日でしたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

写真は懐かしい、沖縄ロケの良い感じの花ちゃんと後藤君
北海道では!トータル・テンボスがレギュラーでした!
次回からは・・言って良いのかな〜いい気分(温泉)日帰り温泉(湯ープル)
のような設定だと思います、僕は支配人らしいです。
DSCF3207 のコピー.jpg DSCF3203.JPG DSCF0524.JPG

posted by オール巨人 at 00:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!コメント一番乗りU^ェ^U 巨人さんって日記に 絵文字使うところがかわいい(>_<)巨人さんは 一般人よりも 自分も周りも華やかだし 刺激のある毎日送っていらっしゃいますから 同級生より 若いと思います(^O^)自分で思われた事ないですか?それに 漫才の稽古などで 脳も元気でシワシワだとおまいます。いつまでも 素敵な巨人さんでいてください。メンズエステに行かれてはどうですか
Posted by リラックマ at 2008年03月08日 02:29
うわぁ☆阪神さん、おめでとうございます!!!
お2人ともお若いですよね〜。
大ベテランの阪神・巨人さんでもそういった時は緊張されるんですね!
写真すっごくいい感じですね!特に、海がバックの沖縄旅行の写真が、凄く楽しそうですし、皆さんさわやか!それに巨人さん本当カッコイイ!!
花子さん、後藤さんとのツーショット嬉しかったでしょうね♪
この衣装での撮影がまた素敵!
貴重な写真をありがとうございます!^^☆♪
Posted by 黒板けし at 2008年03月08日 07:58
阪神さんお誕生日おめでとうございます☆
人前に出る仕事やからお2人ともまだまだお若いですね♪

ベテランでも身内みたいな人たちを目の前にすると緊張するってか、
やりにくいものなんですねo(-_-;*)…

横丁、北海道も沖縄も面白かったです♪
花ちゃん酔っ払って可愛かった〜。
新番組で巨人さんは温泉の支配人。
あとの設定どんなんやろ〜?
誰がレギュラーになるんやろ〜?
初回の観覧当たったので収録見に行きます♪
今から楽しみです(*≧∇≦*)☆彡&#;♪
Posted by ユキ暴 at 2008年03月08日 11:25
阪神さんお誕生日おめでとうございます~
色々とスペシャルな日だったみたいで怒り(ムカッ)ハート5(矢がささっている)
皆さんに愛される阪巨さん、素敵ですゎ〜咐~
これからも勢いある漫才、更なるご飛躍を楽しみにしています!~

大阪は4月ですね~がっつりスケジュール空けときます怒り(ムカッ)

横丁少し懐かしぃ絵ですねネイル
濃ぃ思ぃ出が走馬灯のょぅに蘇ります樋~
また次の設定も楽しみにしてぃます‥‥支配人
Posted by acco at 2008年03月08日 12:13
阪神さんお誕生日おめでとうございます☆
巨人さんと5歳(?)も違うなんて。
ちょっとビツクリしました!(笑)
Posted by しめさば at 2008年03月08日 13:11
巨人さん親子にあおられた古市さんと梨田さんの池ポチャ!は少しかわいそうでした〜。
来週も楽しみにしてます♪
Posted by まあくん at 2008年03月08日 13:12
阪神さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
今日、ちょうど四日市文化会館での吉本新喜劇、みせてもらってきて帰ってきました。
で、オール阪神巨人さん、トリで出られていたのでうちに帰って改めてネットでいろいろ見ていてこちらにたどりつきました。
私は初めて吉本の劇と漫才を舞台そのものでみました。テレビではみてましたが。。。
 で、あらためて、漫才の笑いの違い、感じました。ベテランのオール阪神巨人さん、さすがと感動。もう大笑いしてしまいました。こんなに笑ったのはひさしぶりです。
ありがとうございました。
お誕生日と知っていれば何か差し入れでもしたのに。と今さらながら思ってます。

今後ともがんばってください。やっぱりベテラン、安心して笑ってみていられました。
ずっと応援します。いつまでもいつまでもいい笑いを提供してください。

また四日市もきてくださいね。ありがとうございました。
Posted by yucom2003 at 2008年03月08日 22:47
阪神さん お誕生日おめでとう!!
阪神さんにとって素敵な1年でありますように!
出会った頃、20歳の誕生日を迎えた阪神さんが
『は〜たち! はたち!』
とはしゃいでらっしゃった日が昨日のようです。

実はうちの次女も、阪神さんと同じ3月3日生まれです。
名前は巨人師匠の奥様の芸名と同じ『みき』です。
なんだか不思議な縁を感じます。
Posted by いやみちゃん at 2008年03月08日 23:09
↑↑ 1番大切な所を間違えてしまいました。
「次女も阪神さんと同じ3月7日生まれ」です。
本当にゴメンナサイ!! m(__)m
Posted by いやみちゃん at 2008年03月08日 23:12
阪神師匠お誕生日おめでとうございます!巨人師匠のブログですが、もちろんここの皆さんが応援しているのは変わりありません!オール阪神・巨人、スーパー50代、若手がフレッシュなら、師匠達はエネルギッシュNO1ですね!ますますご活躍を期待しています。

Posted by まゆこ at 2008年03月09日 00:06
遅くなりましたが阪神師匠お誕生日おめでとうございます!素敵な50代が過ごせますように\(^-^)/まだまだパワフルな50代コンビ、オール阪神巨人をこれからも拝見できる事を楽しみにしています!ちなみに巨人師匠の誕生日が私(11月14日)と2日違いですよ。師匠と誕生日が近かったので何か嬉しいです!
Posted by さっちゃー at 2008年03月09日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88676090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

