2008年03月09日

車中。

200803091318000.jpg昨日は三重県の四日市市での2ステージの公演・今日は和歌山県民文化会館で2ステージ!
一寸面白い話し、昨日知り合いの女の子からメールが・娘『今、何処に居てるんですか?』・僕『蛤で有名な三重県です』・娘『蛤?何て読むんですか?』・僕『ハマグリです』・娘『ハマグリってどんな栗ですか?』・・ちよっと笑いました!マジボケです(笑)
☆オーシャンアロー17号・もうすぐ天王寺駅。
posted by オール巨人 at 13:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
栗ですか(*^m^*)
ハマ栗…ホントにあったらどんな栗でしょうね(笑)
Posted by しめさば at 2008年03月09日 23:22
いったいどこから??
新幹線?車掌室!?
う〜ん、でもいい感じの景色ですね!!
Posted by 黒板けし at 2008年03月09日 23:35
蛤の字が読み方分からないのにどうやって漢字に変換できたのか。。。不思議です…(((^_^;)新生、横丁へようこちょ、たのしみです。
Posted by りんか at 2008年03月10日 09:32
写真は新今宮駅でしょうかね?
ここから南海本線の「北助松」で降りて
頂いたら僕の家です。
(どうでもいい情報ですよね?^^;)

りんかさん、蛤の変換ですが、
多分、この娘さんは蛤の漢字の部分を
コピーされたんだと思いますよ。^^
Posted by よっぴー at 2008年03月10日 22:28
よっぴーさん、な、なるほど!(*^^*)その手がありました。
Posted by りんか at 2008年03月11日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

