2008年03月09日

二回目の舞台!

200803091907000.jpg200803091907001.jpg 和歌山県民文化会館!最近ちょこちょこ活躍中の『めだかバンド』めだか兄さん・みつおサン・オクレサン・小藪君・川畑君、中々の豪華メンバー!【面白いですよ〜】
と、次の出番を待つ、いかにもマジッシャン らしい!怪しい、ジョニー広瀬さん。
posted by オール巨人 at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蛤の話面白かったです、私も 蛤がこの漢字って しりませんでした。 巨人さんに質問です。ずっと疑問に思ってたんですけどR1グランプリのRって何を略したものですか?落語ですか?
Posted by リラックマ at 2008年03月10日 01:09
巨人師匠こんばんは!めだか師匠のバンド〜?コミックバンドということですね。オクレ兄さんが何の役目か気になるところ。。しかし当たり前ですがいつもお忙しいですね!身体に気をつけて下さいね。では!
Posted by まゆこ at 2008年03月10日 22:23
こんばんは。
メンバーの内、パンチみつおさん(G)と、Mr.オクレさん(B)のお二人を見て、「紳助バンド」を思い出しました。
皆さん、楽器の実力は確かですよ。
そう言えば、小藪さんはバンドではキーボードみたいですけど、テレビでタップダンスの練習をしていた所を見た事があります。
Posted by セタミツコ at 2008年03月11日 22:31
こんばんは、お久しぶりです。
パンチみつおさんと、Mr.オクレさんのお二人を見て、私は「紳助バンド」を思い出しました。
あと、川畑さんも、今「よしもとサンサンTV」でギターを演奏している姿を見ました。
皆さん、実力は確かなんですよ。
Posted by セタミツコ at 2008年03月11日 22:52
ごめんなさい!
私のミスでコメントがダブってしまいました・・・。
Posted by セタミツコ at 2008年03月11日 22:53
こんにちは
Mrオクレさん懐かしいです
画像の奥の方にいらっしゃいました

オクレさんらしいです(笑)
Posted by 就活ななこ at 2008年03月13日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

