2008年03月12日

懐かしい!

200803121313000.jpg 名古屋!『ご縁です』のロケ中。
posted by オール巨人 at 13:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ名古屋?
場所が解れば会いに行けたのに
o(^-^)oってお仕事の邪魔か
こっちの方にも来ないかなぁ。
山ばっかりだけど。
Posted by 井上です)^o^( at 2008年03月12日 14:39
月〜金・名古屋で働いてます。
あ〜。
ロケ観たかった。。。。(;;)
オンエア楽しみにしてます(^^)
Posted by ちろり at 2008年03月12日 17:06
巨人師匠、お疲れ様です! 真ん中は国生さゆりさんでしょうか?制服っていいですよね。僕が言うとイヤらしく聞こえますね。。名古屋は昔仕事でよく行きました。アーバンライナーが発車する時にかかる、「ドナウ河のさざなみ」は今でも流れてるんでしょうか?名古屋から帰る時はあの曲を聴いて帰るのが楽しみでした。
Posted by よっぴー at 2008年03月12日 17:12
小島洋品店です!今日はありがとうございました!
学生服、お似合いでした!!さすがの迫力でした〜。
Posted by 小島洋品店 at 2008年03月12日 18:34
小島洋品店です!今日はありがとうございました!
学生服、お似合いでした!!さすがの迫力でした〜。
Posted by 小島洋品店 at 2008年03月12日 18:35
オンエア楽しみにしています。
学生服似合ってます^^;
Posted by 博多あまおう at 2008年03月12日 23:44
巨人師匠おはようございます。学ラン姿素敵です(^^)d
Posted by さっちゃー at 2008年03月13日 09:40
この写真最高に面白いですね!
Posted by 551 at 2008年03月13日 11:30
巨人師匠こんばんは!学ラン姿、格好いいです!きよし師匠はガリ勉の生徒会長タイプ〜?国生さんはいつまでも若々し〜っ!福岡での放送を期待してる私です。では!
Posted by まゆこ at 2008年03月13日 21:42
学ラン姿似合ってます(*´∀`*)
オンエアが楽しみです。
Posted by ふきちゃん at 2008年03月13日 23:50
こんにちは
学生服いいですね〜
着れなくなったいま
来てみたくなります。
娘のセーラー服着てみたら・・・

スカートのホックが止まらない(笑)
Posted by 納豆大好き at 2008年03月14日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89288778
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

