2008年03月14日

新番組!

今週から(13日)収録のABCの『横丁でよ〜こちょ』に代わる新番組exclamation
あったか人情コメディ
   『湯けむりパラダイス!』はなつきの里exclamation
長いタイトルでしょわーい(嬉しい顔)まあ何処で切るかは、御自由にわーい(嬉しい顔)
まあ当分の間は、皆さんも僕らも『横丁・・・』って言うんでしょうがわーい(嬉しい顔)

一回目のゲストは、ボビー・オロゴンさん・・本人も皆も、
『何で一回目のゲストが、ボビーなん』って言ってて、
ボビーさんはゲストとしては、十分ビッグですが、
レギュラーの皆も一回目で緊張してるし、陣内君も皆も、
『台詞が入らんバッド(下向き矢印)台詞が入らんバッド(下向き矢印)』って言ってて
緊張するで有ろうに、ゲストが日本語が流暢ではないボビーで・・
皆フォローが出来ないのでね、それで何で?って成ったんですが、
ボビーは感が良いのか中々無難にこなしてましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

僕は、はなつきの里・の親会社から派遣された支配人役ですexclamationexclamation
初回・・・やってしまいました、名刺を出して
『支配人の南出巨人です』って言う台詞を、
オール巨人って言ってしまって、一景では陣内巨人って、言いかけて
・・・・やってしまいました、
でも放送ではキッチリ治ってると思いますけどねわーい(嬉しい顔)

兎に角四月からの新番組、是非又見てくださいねexclamation

200803131806001.jpg 200803131854000.jpg

『初めまして、支配人の、南出 巨人です』・一寸袖が短いですか。
DSCF0292.JPG DSCF0291.JPG
posted by オール巨人 at 16:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南出支配人!おはようございます!新番組が気になって昨晩から何度もここにアクセスしてました。今回も楽しそうですね。放送が待ち遠しいです。
Posted by よっぴー at 2008年03月14日 17:12
巨人師匠、初めまして!師匠のblogは以前から拝見させて頂いておりましたが、コメントは今回が初です。
師匠のblogは何度読んでも楽しい気分になれます!ありがとうございます(o^∀^o)
毎週楽しみにしていた横丁が見れなくなるのは残念ですが、新しいシリーズにも期待してます。
Posted by ぽんぽこ at 2008年03月14日 17:15
横丁は欠かさず見てました。
終わるのは淋しいですが、
新シリーズも楽しみですねぇ(*´∀`*)
ボビーはホントは日本語ペラペラだと言う噂が流れてましたがどうなんでしょう?!
Posted by ふきちゃん at 2008年03月14日 18:14
ぽんぼこサン、有り難うございます!又・お越し下さい。
よっぴーサン、ゴメンね昨夜書こうと思ったんですが、久々にパソコンからと思いまして。
Posted by 巨人です at 2008年03月14日 18:17
新番組!!  待ってました。おもしろそう〜!
南出巨人さまの新しいギャグもあります?
すごく楽しみですね。
Posted by kami at 2008年03月14日 18:40
巨人師匠こんばんは!!新番組、待ってました〜!
まだ福岡では遅れて横丁が放送されてまして、オクレさんの宙吊りさえも名残惜しくみていてたところです。しかしついにこの情報!支配人、頑張って下さいね!
Posted by まゆこ at 2008年03月14日 19:44
巨人さんはじめまして
昨日の収録、第1回目の「ゆけむりパラダイス」見に行きました

新しい設定に変わって、出演者のみなさんが「これからみんなで新しく作っていきます。」と言われていたのを聞き、今からとても楽しみです~
頑張って下さい応援してます
第1回目の収録を見に行けて本当に嬉しかったです良かったです
ありがとうございました
Posted by あい at 2008年03月14日 23:47
うわぁ!巨人さん、新番組の情報ありがとうございます!!ッ写真まで!!サービスいいですね!!
いい感じのセットですね!!楽しみにしています!♪☆
Posted by 黒板けし at 2008年03月15日 00:43
うわ〜観たいっっ(>_<)
こちらでも放送が始まることを祈ります(-人-;)
Posted by しめさば at 2008年03月15日 10:49
はじめまして
新番組の情報ありがとうございます
新番組が始まるのかぁ………
なにわ人情コメディ
横丁へよ〜こちょ!
好きだったのに……
ちょっと残念です…
テレビではいつからなんですか?
Posted by エスリード at 2008年03月15日 16:10
なんと!
横丁が終わりましたか!・・・
しかし何故にボビー・・・。人気者ボビー。笑

いやぁ・・・そのまま『オール巨人』で流してみて欲しい。
だって間違いではないもの!間違いではないものォ!
どんな番組になってるのか楽しみだぁ。

袖みじかァ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Amo at 2008年03月15日 17:42
私観覧があたッて見に行きましたよ☆すごく面白くて横丁とはちょッと違ッたんですけど楽しく見させていただきましたヾ(≧∇≦)〃
名刺のところもばッちリ見ましたよ☆
Posted by ゆい☆ at 2008年03月16日 15:04
巨人さんこんにちわ♪
初回見に行きました ルン♪(p・ェ・)pルン♪
巨人さんをはじめめだかさんも名前を間違えられたりしてほんまに今までの横丁とは全く違った設定での新番組はじまったんやなぁ〜って思いました。
最後に「これからみんなで新しく作っていきます。」と言っていたのでこれからどうなっていくのかとても楽しみです。
これからもずっと応援しているので頑張ってくださいね☆
Posted by ユキ暴 at 2008年03月16日 15:06
絶対見ます〜〜!!
写真アップ有難うございます!!
Posted by ちろり at 2008年03月19日 15:24
巨人さんはじめまして、私は横丁がずっと大好きだったので横丁が終わってしまうのが残念です。
でも、次から始まる湯けむりパラダイス楽しみです 今週の木曜日に見に行きますめっちゃ楽しみ
Posted by 横丁大好きハート at 2008年03月25日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

