2008年03月20日

何故でしょうか?

200803202328000.jpg 我が家に郵便ポストがやって来ました!
posted by オール巨人 at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠こんばんは! 等身大ですよね!すご〜い!!何故何故?
Posted by まゆ子 at 2008年03月21日 00:20
何かの懸賞!!
Posted by 黒板けし at 2008年03月21日 00:51
紳助さんからもらわれたとか?バリバリバリューで出題にポストが使われてました。違いますかな?
Posted by はんなり at 2008年03月21日 02:05
届いたのは不思議ですが
八郎師匠にお手紙出されてみては
いかがですか?
Posted by KOK at 2008年03月21日 09:54
スゴい!!!
う"〜何故に巨人さんのお宅に…
気になります(>_<)
Posted by しめさば at 2008年03月21日 12:16
ひえ〜〜!それを貯金箱にして、札束をどんどん投函するのはどうでしょうか?そして一杯になったら、ポストごとオフ会の賞品に・・・。(^^;)
Posted by よっぴー at 2008年03月21日 12:57
作用町で見つけて、コレ家に置きたい!って言ったら、ほんまに届いてしもた!が正解?
Posted by まあくん at 2008年03月21日 17:43
ポストが「届いた」じゃなくて、
「やって来ました」っていう表現に笑ってしま
いました。(^^)
Posted by マー坊 at 2008年03月21日 17:55
巨人さんが運んで持って帰って来た!
良い筋トレになったのでは!?
Posted by norie at 2008年03月22日 01:00
巨人師匠、おはようございます。ポストかな〜りウケました!実はポスト柄の寝袋だったりして…(^_^;)そんなわけないですね。番組とかで「昔ポスト欲しかったんですよ〜」みたいな事言われてないですか?(笑)
Posted by さっちゃー at 2008年03月22日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

