2008年03月22日

ワン・ツーフイニッシュ!

200803220943000.jpg 実は20日には、ランドセルも一緒に、やって来ました!ポストは僕でランドセルは息子・・さて、何でしょう。
posted by オール巨人 at 09:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん。弟子物語で使われたグッツなのかな?
コラアゲンはいごうまんさんのブログに師匠監督作品について書いてありました。
Posted by はんなり at 2008年03月22日 13:27
まっ、ま、まさか? 巨人さま!
ゴルフの賞品??
ポストは御家の郵便受けにはよさそうですが、、、
ランドセルは健太くんには早すぎるし、、ふ〜〜〜む!
Posted by kami at 2008年03月22日 13:44
実は、めっちゃ小さい物だったりして!玩具とか(笑)
Posted by norie at 2008年03月22日 15:13
巨人師匠、お疲れ様です!
これはちょっとした謎解きですね。
ここは未来の大作家、よっぴーの出番ですね。

う〜〜〜〜〜ん・・・。
このポスト、本物ではなくて、
作り物っぽいですね。
実際はプラスチックか何かで出来た、
軽い物だと思います。
一方、ランドセルは本物ですね。
つまり、この組み合わせが鍵なんでしょうか?

ポストとランドセル・・・。
コントで使う道具という答えでは普通すぎるし。

う〜〜〜〜〜ん・・。
わからないから、当てずっぽうで、
ランドセルを背負った小学生に扮した仁寛さんと、
ポストマンに変身した師匠で、
漫才をやる企画!!
Posted by よっぴー at 2008年03月22日 22:15
意外と大喜利の答えを一般公募してたりして。
いい答えには座布団差し上げま〜す。
キャッ
Posted by KOK at 2008年03月23日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

