2008年03月23日

実は!

もうそろそろ正解を、皆さんにお教えしないと怒られそうで
正解って行っても、そんなに面白いもんではないので・・・
すいませんちっ(怒った顔)
実は20日に紳助さんの、誕生ゴルフコンペが雨風の中能勢の
アートレイクGCで有りまして、
そのときの賞品なんですexclamation

運良く僕が一位で仁寛が二位で、ワン・ツーフィニッシュでしたexclamation
賞品は全部がシャレで、仁寛のランドセルは
『高級本革バッグ』僕のポストは『郵便箱』これは、はんなりさん
がコメントされてたバリバリバリューで使った物だと思いますわーい(嬉しい顔)
でも送料込めて22万だそうですexclamation
他は・ドライバースプーンセットが・ネジまわしとスプーンだったり
土鍋セットがただの粘土だったり、お好み焼セットがキャベツだけ、
直火抱き高級炊飯器が、飯盒だったりで、まあ面白いコンペでした。
posted by オール巨人 at 07:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠、おはようございます! ヒントはワンツーフィニッシュだったんですね。正解が気になってたので、これでスッキリしました。でもこの郵便箱、玄関に置いてたら、誰かがポストと間違って投函してしまいそうですね。
Posted by よっぴー at 2008年03月23日 08:05
流石になさることが違いますね〜(笑)
あースッキリしました(^O^)
Posted by しめさば at 2008年03月23日 10:41
本物でしたか!ポスト22万円!?
オークションとかでは、もっと上がるのかな・・?

Posted by norie at 2008年03月23日 15:40
ポストは、本物では〜ないんです!強化プラスチックの様な感じです、でも10キロ以上あるかな。
Posted by 巨人。 at 2008年03月23日 17:44
ポストは本物かと思いましたが、ランドセルはミニランドセル?ではと・・・・私自身ランドセルを思い出にミニランドセルにしたいと思ってましたので(息子のを)・・・

にしてもゴルフコンペの商品だったのですね〜紳助さんらしいユーモアたっぷりの商品ですね〜
Posted by スッチー at 2008年03月23日 22:22
疑問解決しました!紳助さん面白いですね。『高級本革カバン』…確かにランドセルも高級カバンですね。
Posted by さっちゃー at 2008年03月23日 22:36
ふぅ〜スッキリしましたぁ〜!
巨人師匠、これらは今からどうするんですか?(^-^)v
Posted by まゆこ at 2008年03月23日 22:36
いつも楽しく拝見してます(^_^)vポスト、おうちのインテリアにかゎぃぃですょ☆

先日、「湯けむりパラダイス」見にいきました♪新鮮でとても楽しかったデス☆
しかし陣内さんが最後に「来週はビックリするほどの大物ゲストが来る」っておっしゃってて、その日観覧に来てたお客さんは「私らは今日来てるのに来週のほうがいいよって言ってるみたいや。。今日はハズレって言われてるみたいや。」っておっしゃってました。
確かにとても面白くて気分よかったのに来週来た方がよかったよ的な事を言われてがっかりしました。
長々と失礼しましたm(_ _)m気を悪くされたらすみません。
これからも頑張って下さいねo(^-^)o
Posted by ユミコ at 2008年03月24日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90529152
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

