2008年03月24日

今日は群馬県!

200802211442000.jpg200802211338000.jpg紳ちゃんのコンペの、シャレ商品は他にも色々有りまして!マジな物ではホールインワンは・BMWの新車是はマジ!総額1億3000万と言う触れ込みで、夢のマイホームと言うのが有りまして・これは野球のホームベースでした、ラーメン一生分は、レストランのサンプルで、寿司食い放題は、寿司の大きな桶だけ、これは家の前に時々出してたら金持ちに見える・・まだ有ったなー、クルーザー乗り放題!うな丼セット!高級エアコン!天ぷら食べ放題!選べる出前セット!他にも、さて皆さん又悩んで考えてくださいね。最近僕は自家用ヘリコプターを買いました。
posted by オール巨人 at 00:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分で日記書いて、自分で最初にコメント入れて、何か変(笑)・今日は群馬県って言うのは23日の事で、今日24日は鹿児島です。
Posted by 巨人 at 2008年03月24日 06:11
やった
初めてのコメントで一番です!!!!
ガンバッて下さい
Posted by りこ at 2008年03月24日 11:06
昨日が群馬で今日が鹿児島〜・・・・まさかこのヘリコプターで移動では??・・・・お部屋の中を飛んでるへりは楽しそう・・・・(紳助さんのお株奪いましたね〜・・・)
Posted by スッチー at 2008年03月24日 13:16
答え出てるのでは・・・?
あたしは、この写真が答えやと思いました!

今日は鹿児島やったんですねぇ。
お休みなので、NGKでも行こうかと思ったのですが
巨人さんの出番ではなかったので、家に引きこもり中です(笑)
Posted by norie at 2008年03月24日 14:04
巨人師匠、お疲れ様です!携帯の場合、クリックしないと画像が見られないので、先にコメントを見てビックリしました。自家用ヘリコプターって。。やすし師匠を超えはったなぁ。。と思いながら、画像を出してみたら・・・。やられました。すっかり本物だとばっかり勝手に思い込んでいましたので。(^^;)
Posted by よっぴー at 2008年03月24日 17:27
私も色違いの自家用ヘリ持ってます
モー操縦が楽しくて
Posted by 奈良 at 2008年03月24日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90651817
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

