2008年03月25日

半袖オッケー!

200803251126000.jpg200803242109000.jpg 只今鹿児島です!おっちゃん四人でゴルフしてます、昨夜の黒豚しゃぶしゃぶ、めちゃめちゃ美味かった〜。
posted by オール巨人 at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 関東も今日は暖かです
桜も一つ二つと開き始めてます桜
こんな陽気だとうっすら汗ばむんじゃないですか? ゴルフの後のビールが美味しそうですねぴかぴか(新しい)
Posted by なお♪ at 2008年03月25日 13:45
巨人師匠、お疲れ様です!昨日から僕も半袖です。と言っても昼間だけですけど。この時期は体温調整し易いように、半袖の上に薄地の長袖、そして朝と夜用にその上からジャンパーを羽織っております。暑くなれば一枚ずつ脱いでいきます。名付けてタケノコルックです。( ̄ー ̄)
Posted by よっぴー at 2008年03月25日 18:55
巨人師匠こんばんは!鹿児島でゴルフでしたか。結果はいかに?黒豚は最高ですよね〜!!しゃぶしゃぶかぁ。あ 福岡はそろそろ横丁〜の時間です。では!
Posted by まゆこ at 2008年03月26日 01:26
鹿児島生まれです。静かでいいところですよね^^
満喫されましたか?

すいません。今を楽しむべきなのかもしれませんが、耐え切れないので書きます。
もしお時間がありましたら、『YouTube』で「笑う犬」シリーズの番組があるので、是非見てみて下さい。才能のある方、ホントにお笑いに純粋に取り組んでいる方達ばかりです。お笑い番組なのに何故か感動してしまうんです。それは話の内容より、コントの完成度の高さに驚き感動するんです。御覧になったことがないと聞きましから、是非!!!凄い!と思われると思います。一番大切なのは、過去でも未来でもない、今だからこそ、あの頃のお笑いを受け継いで行って欲しい。
人を笑わすこと、それに一生懸命なお笑いの世界って凄く素敵ですよね。私には凄く魅力的に感じます。
是非見て聞いて感じてください。
Posted by 黒板けし at 2008年03月26日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90883095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

