2008年03月27日

一寸!逆光!

200803271248000.jpg やっと暖かく成って来ましたね、家の三男坊の万葉は、一寸目を離すと直ぐに窓際に行きます『お前は猫か!』 ・『万葉〜っ!』と呼んだらカーテンの下からヒヨッコット頭を覗かせます!・今日はアラビアのロレンスみたいに成りました(笑)
posted by オール巨人 at 13:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
万葉ちゃんかわいいぃぃぃ〜。
とーっても癒される写真ですね。
心がほっこりします^^
うちのワンコも窓際のお陽さんの当たるところが好きみたいです。
Posted by 良子 at 2008年03月27日 15:11
温かくなってまいりましたね

かわいいですね!
Posted by take at 2008年03月27日 18:31
ナイスシャッターチャンスu=^.^=u
Posted by はしぞー at 2008年03月27日 21:31
かわいい〜〜!ひなたぼっこして
万葉ちゃんに遊んでもらいたいです。
我が家の愛犬のゲージが、丁度いい暖かさの
所にあるため今もまどろんでいます。
ここなら邪魔されない!!と思っているんでしょう。写真からお父さんかわいくとれたぁ?!
と言う声が聞こえてきそうです。
Posted by ころすけ at 2008年03月28日 09:48
ひぇ〜っ かわいい!
Posted by まゆこ at 2008年03月28日 10:18
まさか巨人さんが日記を書いて公開していたなんて、思いもよりませんでした。。
ファン歴が長い私ですが、まだまだ知らない事が多いんだなと感じました。。
これからも楽しみに見させてもらいます。。
Posted by puku at 2008年03月28日 15:35
う〜〜可愛い〜(*´▽`*)
これが計算なら…万葉くんやりますね(笑)
Posted by しめさば at 2008年03月28日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

