2008年03月29日

ぴん芸人!

200803291559000.jpg200803291557000.jpg 今日・明日と浅草花月です、今夜は紳ちゃんの感謝祭、長丁場です!去年の9月に吉本入りした、鉄拳君と、もう中学生君・・僕らの名前もおかしいけど、変わった名前やね(笑)。
posted by オール巨人 at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう中学生さん…
ネタが印象的でした(笑)
Posted by しめさば at 2008年03月29日 16:52
もう。紳助さんの感謝祭!!1年が早いですね〜
ご活躍ご期待しています〜〜巨人さま!

もう中学生君!? へぇ〜新しい方がドンドン出てきますねぇ。
浅草花月も多くなって来ましたね。新幹線の定期券が必要かもですね。
Posted by kami at 2008年03月29日 17:03
先ほどYouTubeにて、巨人さんがホンコンさんにドッキリをしているのを見ました。
最後はホンコンさんが泣いていましたね。
爆笑しちゃいました^^
Posted by 小さな私 at 2008年03月30日 02:14
巨人師匠、お疲れ様です。鉄拳さんとは一度だけ仕事でご一緒させて頂いたのですが、前日に鉄拳さんの素顔が拝見出来ると喜んでいたのですが、何と当日はあのメイクのままタクシーで楽屋入りされてました。残念です。。。
Posted by よっぴー at 2008年03月30日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91475146
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

