2008年03月30日

浅草!

200803301541000.jpg200803301639000.jpg 今日は浅草花月に、川野太郎さんご家族が観漫?に来られました!少し前にNHKの『笑百科』に来られた時に、是非見に行きたいと言ってはったので実現!凄く楽しかったとの感想で、良かった良かった・最近の若手はアメリカンな頭の芸人が増えて来た気がします!トレンディエンジェルの二人と、ジョイマン高木君と、重鎮坂田さん。
posted by オール巨人 at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オールスター感謝祭、見事5位おめでとうございます。今回は予選落ちすらなく、巨人さんが話すシーン等がありませんでした…。何か感謝祭であった裏話や写真等があれば、ぜひお聞かせ下さい。おめでとうございました。
Posted by にじ at 2008年03月30日 19:23
坂田師匠とお会いした時は、テレビで拝見してた師匠そのままでした。ニコニコして気さくで、なのにオーラはすごかったです。さすが大師匠ですね。ますますファンになりました。
Posted by よっぴー at 2008年03月31日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91616477
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

